【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 全 
#24 [あろう☆圧倒的]
おはよう
:12/01/10 08:41
:F01C
:ILRLl4F6
#25 [アーサー]
いつのまに現れたwww
乳スレおめこ(^ω^)
:12/01/10 11:53
:F06B
:nXaQbE2I
#26 [あろう☆圧倒的]
ありがとう!アーサー兄ちゃん( ノД`)…
:12/01/10 12:23
:F01C
:ILRLl4F6
#27 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろうが突然表れた!
´・ω・`)にゅうおめ!
:12/01/10 16:05
:P02B
:NYIScGHs
#28 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)まったく・・・
心配かけやがってwwww
:12/01/10 16:06
:P02B
:NYIScGHs
#29 [・(エ)・]琥珀[・J・]
マクロスFくじ
ファミマで
28日発売だよー!
:12/01/10 16:07
:P02B
:NYIScGHs
#30 [◆BASARAoAGk]
そう!発想は良いんだよ!
もはや人間に介入させる余地など無くし、どっちかが滅びるまで戦わせたら絶対話題になるのにそれをしない腑抜けっぷりはもはや映画なんて作るな!と言わざるを得ない(´_>`)
SF好きな俺はそれくらいエイリアンVSプレデターという作品に期待してたのに!
世の中は俺の期待に応えてはくれないのか。・゚・(ノД`)・゚・。爆
:12/01/10 17:08
:SH06A3
:Yo7nFxO6
#31 [◆BASARAoAGk]
まぁそれはもう良いとして、とうとう初音ミクさんのエクステンド買ったぜ(^0^)/
ホントにタイトルを重ねる毎に難しくなっていくなぁ…
そして曲のクオリティがどんどん低くなっていく…
何か無印では、この曲良いなぁって思いながら出来てたけど、今は微妙な曲ばっかだなぁって思いながらやってる…。
ていうかそもそもボカロが初音ミクさんじゃない奴はデフォで変えてほしい…
カイトとかルカの音なのに、歌ってるのはミクとかシュール過ぎて嫌だ…
前作とかでも、何かミクさんのトーンを低くして歌わせてるのあったけど、マジあれはミクさんの魅力が全然分かってない!
俺は初音ミクの歌が聴きたいんだ!!
:12/01/10 17:15
:SH06A3
:Yo7nFxO6
#32 [サンクス]
>>12見つからない・・・
前スレのレスですが
昔は西又葵や竜騎士07にはまってたので、それらのサークル目当てにコミケに行ってましたね
:12/01/10 18:56
:SH02A
:Nmow3xDM
#33 [あろう☆圧倒的]
ばさらん
1でも勝敗どっちつかずに終わったよね!?監督は誰なのだろうか(´ω`)
世の中がばさらん色になったら大変だよwwwきっとAKBよりもランカちゃんが世間に浸透してるはずwww
初音ミクたん買いましたか。難しくてとりあえずセンブンスドラゴンにはまり中です!歴代のDIVAを知らないからわからないけど
がんばります!!
やぱ歌ってるのミクだけ!?ちょっと謎だったwww
熱き思いがこもってますな(´・ω・`)
:12/01/10 20:38
:F01C
:ILRLl4F6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194