【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 全 
#345 [あろう]
ひぇえ!
やはり猛者には勝てぬ...
いっぱい教えてもらったからリベンジ(´ω`)
:12/01/22 03:37
:F06B
:i/qvoeSk
#346 [あろう]
はあぁ…
:12/01/22 03:59
:F06B
:i/qvoeSk
#347 [あろう]
寝るか…
:12/01/22 04:46
:F06B
:i/qvoeSk
#348 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)余裕こいてると・・・足下すくわれるからなぁ
:12/01/22 16:12
:P02B
:PTzxlGV2
#349 [あろう]
あ!次の土曜発売か!
今回どんな感じのフィギア(´ω`)?
:12/01/22 17:04
:F06B
:i/qvoeSk
#350 [あろう]
ふわあ 明日から仕事 ガンダムちょっぴしかできなかった(゜-゜)
:12/01/22 18:37
:F06B
:i/qvoeSk
#351 [◆BASARAoAGk]
中々琥珀どんのテリトリータイムに出来ない(´_>`)でも明日は出来そう
:12/01/22 19:18
:SH06A3
:QXnMDFWQ
#352 [◆BASARAoAGk]
マクロスくじ俺の周辺知ってるとこで6ヶ所くらいはある(^0^)/でも秋葉のアニメイトで引きたい爆
:12/01/22 19:20
:SH06A3
:QXnMDFWQ
#353 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろう
*´ω`)A〜c賞はフィギュアっすよー

プレミアだから・・・
なかなかです
:12/01/22 21:07
:P02B
:PTzxlGV2
#354 [・(エ)・]琥珀[・J・]
バサラン
´・ω・`)おぉ!
明日やろーず!!
楽しみ楽しみ♪
:12/01/22 21:12
:P02B
:PTzxlGV2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194