【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 🆕
#356 [あろう]
全商?全賞?間違えたww初体験だ!でも…なんか緊張するなぁ…ヲタ友さえいれば(つД`;)

⏰:12/01/22 22:14 📱:F06B 🆔:i/qvoeSk


#357 [・(エ)・]琥珀[・J・]
めざせ!
A〜c賞
*´ω`)ノ

⏰:12/01/22 22:56 📱:P02B 🆔:PTzxlGV2


#358 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)あろうc・・・

いきなり10回とかじゃなくて4回を二回やったほーがいいよ

⏰:12/01/22 22:58 📱:P02B 🆔:PTzxlGV2


#359 [あろう]
こはちゃん!

どういうこと!?
同じ日にいっぱいやると当たらないってこと(´ω`)?

⏰:12/01/22 23:38 📱:F06B 🆔:i/qvoeSk


#360 [あろう]
ゲーセンいきたい

ガンダムやりたい

でかけたい

⏰:12/01/22 23:51 📱:F06B 🆔:i/qvoeSk


#361 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろうc

´・ω・`)いやいや

10回お願いして、始めの3回でA〜C賞きちゃったら・・・やめずらいじゃんww

(*´ω`*)

⏰:12/01/23 08:53 📱:P02B 🆔:opFWkdoE


#362 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)と思ったが・・・
上田が1店舗しかやってない・・・

こっち流れてくること大;また・・・
想像を絶するような競争率になりそうだ

⏰:12/01/23 09:00 📱:P02B 🆔:opFWkdoE


#363 [あろう]
こはく君。

ああ!そういうことネ☆ありがとアルヨ(´ω`)

そんな高確率でA〜C賞当たるの!?

こはく君のところは激戦区だなwwwこっち余ってたらきなねwww

⏰:12/01/23 10:40 📱:F06B 🆔:HYM1lFYM


#364 [あろう]
しっぷん!ばさらん!

この間はありがとう(´ω`)
そしてごめんなさい;
情緒不安定ですたwww

⏰:12/01/23 11:13 📱:F06B 🆔:HYM1lFYM


#365 [あろう]
しっぷん

そいやぁこの間、
仕事人うっててパンダとタヌキ出てきたけどあれプレミア!?

⏰:12/01/23 11:14 📱:F06B 🆔:HYM1lFYM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194