【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 全 
#357 [・(エ)・]琥珀[・J・]
めざせ!
A〜c賞
*´ω`)ノ
:12/01/22 22:56
:P02B
:PTzxlGV2
#358 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)あろうc・・・
いきなり10回とかじゃなくて4回を二回やったほーがいいよ
:12/01/22 22:58
:P02B
:PTzxlGV2
#359 [あろう]
こはちゃん!
どういうこと!?
同じ日にいっぱいやると当たらないってこと(´ω`)?
:12/01/22 23:38
:F06B
:i/qvoeSk
#360 [あろう]
ゲーセンいきたい
ガンダムやりたい
でかけたい
:12/01/22 23:51
:F06B
:i/qvoeSk
#361 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろうc
´・ω・`)いやいや
10回お願いして、始めの3回でA〜C賞きちゃったら・・・やめずらいじゃんww
(*´ω`*)
:12/01/23 08:53
:P02B
:opFWkdoE
#362 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)と思ったが・・・
上田が1店舗しかやってない・・・
こっち流れてくること大;また・・・
想像を絶するような競争率になりそうだ
:12/01/23 09:00
:P02B
:opFWkdoE
#363 [あろう]
こはく君。
ああ!そういうことネ☆ありがとアルヨ(´ω`)
そんな高確率でA〜C賞当たるの!?
こはく君のところは激戦区だなwwwこっち余ってたらきなねwww
:12/01/23 10:40
:F06B
:HYM1lFYM
#364 [あろう]
しっぷん!ばさらん!
この間はありがとう(´ω`)
そしてごめんなさい;
情緒不安定ですたwww
:12/01/23 11:13
:F06B
:HYM1lFYM
#365 [あろう]
しっぷん
そいやぁこの間、
仕事人うっててパンダとタヌキ出てきたけどあれプレミア!?
:12/01/23 11:14
:F06B
:HYM1lFYM
#366 [あろう]
今日は早めに昼にしよう。
学生やりたいなぁ(´Д`)
:12/01/23 11:51
:F06B
:HYM1lFYM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194