【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 🆕
#372 [◆BASARAoAGk]
とりあえずBorC狙いやな(^0^)/

⏰:12/01/23 15:43 📱:SH06A3 🆔:cM2uJ5iQ


#373 [◆BASARAoAGk]
雨は降るけど雪は降らん(´_>`)@神奈川

⏰:12/01/23 15:44 📱:SH06A3 🆔:cM2uJ5iQ


#374 [あろう]
こはく

なんでA賞が一番多いの!?wwwじゃぁそのブラックランカちゃんがC賞かな(´ω`)?

おいでおいでぇ待ってるよwww

雪ヤバい...また降ってるよ...

⏰:12/01/23 17:47 📱:F06B 🆔:HYM1lFYM


#375 [あろう]
ばさらん

なんの3D?
あれは俺も感動した。ただ...暗くなっちゃうのが観にくかった(´Д`)


じゃぁばさらんは疾風と地元一緒ってことか!
パチ調子いいなこのやろう(笑)
最近笑えない程負けてるから全然いってないや

⏰:12/01/23 17:50 📱:F06B 🆔:HYM1lFYM


#376 [◆BASARAoAGk]
ドットハック セカイの向こうに
って奴やで(^0^)/正直奥行きがあるだけやん〜って言って3D舐めてたけど、実際映画で観ると立体感ヤバい!

まぁ俺の方がちょい田舎だけどね!
県内という意味では同じかな/^O^\
いや、勝ったり負けたりで今全体通しての勝ちは大体1万弱くらいやで(´_>`)爆
運にも波があるからな!こっからやでこっから!フラッと行ってちょちょいっとやれば勝てるさ!

⏰:12/01/23 20:04 📱:PC/0 🆔:.8pd4IdI


#377 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろーc

´・ω・`)そうそう
ブラックランカがc賞だおー

⏰:12/01/23 20:05 📱:P02B 🆔:opFWkdoE


#378 [・(エ)・]琥珀[・J・]
バサラン

´・ω・`)オールウェイズかと思った!

⏰:12/01/23 20:06 📱:P02B 🆔:opFWkdoE


#379 [◆BASARAoAGk]
実写映画の為にわざわざ映画館に行くほど俺は暇じゃないぜ(´_>`)爆

⏰:12/01/23 20:36 📱:PC/0 🆔:.8pd4IdI


#380 [あろう]
はざりん

それゲームのhackのやつじゃない!?自信ないけどwww
とくに映画館だとやばいよね(´ω`)

じゃぁしっぷんにあったことあるの!?www

まだ今年始まったばっかだもんね(´Д`)パチンコがんばるよwww

⏰:12/01/23 21:04 📱:F06B 🆔:HYM1lFYM


#381 [あろう]
うんこぷりぷりー

⏰:12/01/23 21:35 📱:F06B 🆔:HYM1lFYM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194