【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 全 
#392 [あろう]
なんだよー!!!
:12/01/24 14:10
:F06B
:xopk/5fo
#393 [あろう]
ひぇえ〜汗
失敗つづきだぁあ;
そんなことはさておき帰ったらなにしよう(´・ω・`)
:12/01/24 15:35
:F06B
:xopk/5fo
#394 [◆BASARAoAGk]
あーろん!.hack//を知っていたか!
マジ.hack//はどの作品でもハズレ無しやで/^o^\
いや、オフった事は無いで(´_>`)あんまり機会が無い、そして別段そこまで作ろうとも思っていない爆
そうそう今年もそろそろ一月通過するだけやし、こっからやん(^0^)/
:12/01/24 19:14
:SH06A3
:9w.OlVLw
#395 [◆BASARAoAGk]
琥珀どん
引リア充(引きこもりリアル充実)舐めんなよ(^0^)/爆
:12/01/24 19:17
:SH06A3
:9w.OlVLw
#396 [あろう]
ばさらん
やぱhackかぁ!あれやりたいやりたい思ってたけど何本か出ててどれを最初にやったらいいかわかんなくて諦めたんだよ(つД`)
真新しいストーリーなら俺にも見る価値ありありだね!
そうだったのかwwwなんかあった事ある感じしたけど違うかwww
:12/01/24 20:37
:F06B
:xopk/5fo
#397 [あろう]
パソコンまぢ勘弁!
お願いだからいうこと聞いてくれよ(´Д`)
わけわからんわ・・・
:12/01/24 20:41
:F06B
:xopk/5fo
#398 [あろう]
もう9時じゃないか…
パソコン君(*^-^)/
だいっきらい
:12/01/24 21:01
:F06B
:xopk/5fo
#399 [あろう]
1時間はぇえ!!
:12/01/24 21:53
:F06B
:xopk/5fo
#400 [サンクス]
.hackは無印だったら中古で1〜4を安く集められるんでない?
:12/01/24 21:59
:SH02A
:LAm9AWfI
#401 [サンクス]
sageないですいません・・・
:12/01/24 22:00
:SH02A
:LAm9AWfI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194