【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 全 
#406 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろーc
´・ω・`)そうなんだ!
もういっそ・・・
ネット繋げちゃえ☆
ww
:12/01/24 23:21
:P02B
:mhjx2GWw
#407 [あろう]
自分で払うとなるとやぱ手が止まるwww
ネット繋いだらなにができるんだろう(´Д`)?
未知だなwww
:12/01/24 23:55
:F06B
:xopk/5fo
#408 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろーc
´・ω・`)携帯代だと思って!!
とりえず・・・ネットあればヲタ作業に困らないww
:12/01/25 08:19
:P02B
:YTL0EEHs
#409 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)ウチはつい先日
無線LANのHUB取り付けたず
いきなり家じゅう快適になたww
:12/01/25 08:44
:P02B
:YTL0EEHs
#410 [疾風]
バサラ
3DってラゾーナのIMAXでみたのか?
:12/01/25 10:32
:Android
:FDy0iFZs
#411 [疾風]
hackは無印からでもいいし、GUからでもいいとおもうけど
話し繋がって、あ〜ってなりたいんなら無印から始めるとよいよ
:12/01/25 10:33
:Android
:FDy0iFZs
#412 [あろう]
しっぷんもhackやったくちか!ありがとう(´ω`)
てかきょうらく仕事人のパンダとタヌキってプレミア!?
:12/01/25 10:38
:F06B
:r7fDcbi2
#413 [あろう]
こはろ
おれ…携帯代めっさ高いねん!!3万とかいく月あるから…
車変えなきゃだし(´Д`)
ヲタ作業は必要。ネットがあれば!っていつも思うwww無線LANとか夢すぐるwww
:12/01/25 10:51
:F06B
:r7fDcbi2
#414 [◆BASARAoAGk]
あーろん
.hack//はやるべきだよ(^0^)/
物語を楽しんでやるなら、.hack//感染拡大→悪性変異→侵食汚染→絶対包囲→黄昏の腕輪伝説(アニメ)→.hack//GU Vol.1〜3→.hack//Link(PSP)→クワンタム(OVA)→セカイの向こうへ
この順でやると.hack//の時代的には凄く良い(^0^)/ぶっちゃけ抜かして良いのは無印とGU以外の全部(笑)
セカイの向こうへは一つの作品として出来上がってるから新規でも全然楽しめるからそっから入っても良い(^ω^)やってる劇場が少ないけどね…爆
:12/01/25 12:23
:SH06A3
:vYX4HLbU
#415 [◆BASARAoAGk]
琥珀どん
ふふふ、余りおだてると調子に乗るぞ(´_>`)爆
しっぷん
いや、チッタデッラ?ってとこのチネチッタって劇場でしかやってなかったから、そこに行ったよ(^0^)/
:12/01/25 12:25
:SH06A3
:vYX4HLbU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194