【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 🆕
#426 [サンクス]
映画館なんて何年も行ってないや・・・

⏰:12/01/25 21:26 📱:SH02A 🆔:xroJjqsw


#427 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)久々にラゾーナ行きてい!!

モンシュシュまだある?

⏰:12/01/25 21:26 📱:P02B 🆔:YTL0EEHs


#428 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)あら!サンクスc

お初だっけ?

⏰:12/01/25 21:27 📱:P02B 🆔:YTL0EEHs


#429 [疾風]
あろう
そいつはラッキーやな!
今日2パチで銭形打って22連の27246玉出したw

⏰:12/01/25 21:39 📱:Android 🆔:FDy0iFZs


#430 [疾風]
バサラ
是非勧めるよ!
アニメはあんまりなんだなー
やったとしても子供向けのイナズマイレブンとかなんだよな(゚o゚;

⏰:12/01/25 21:40 📱:Android 🆔:FDy0iFZs


#431 [疾風]
サンクス

去年はカイジ2だけ見に行ったけど誘われない限り俺も自ら行こうとしないw

⏰:12/01/25 21:41 📱:Android 🆔:FDy0iFZs


#432 [疾風]
琥珀
それは何屋さんですか?w
ラゾーナ来るんやったらオレに会えるで!w

⏰:12/01/25 21:42 📱:Android 🆔:FDy0iFZs


#433 [サンクス]
>>428
琥珀さんよろしくお願いします

朝のココアが大好きなサンクスと申します

⏰:12/01/25 21:45 📱:SH02A 🆔:xroJjqsw


#434 [・(エ)・]琥珀[・J・]
疾風

´・ω・`)ほれ!
PLAZAの隣にないかの?
イートインできるケーキ屋さんPEACH JOHNだったかも・・・

⏰:12/01/25 22:24 📱:P02B 🆔:YTL0EEHs


#435 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)川崎行くときは疾風にアポるわ!ww

⏰:12/01/25 22:25 📱:P02B 🆔:YTL0EEHs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194