【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 全 
#426 [サンクス]
映画館なんて何年も行ってないや・・・
:12/01/25 21:26
:SH02A
:xroJjqsw
#427 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)久々にラゾーナ行きてい!!
モンシュシュまだある?
:12/01/25 21:26
:P02B
:YTL0EEHs
#428 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)あら!サンクスc
お初だっけ?
:12/01/25 21:27
:P02B
:YTL0EEHs
#429 [疾風]
あろう
そいつはラッキーやな!
今日2パチで銭形打って22連の27246玉出したw
:12/01/25 21:39
:Android
:FDy0iFZs
#430 [疾風]
バサラ
是非勧めるよ!
アニメはあんまりなんだなー
やったとしても子供向けのイナズマイレブンとかなんだよな(゚o゚;
:12/01/25 21:40
:Android
:FDy0iFZs
#431 [疾風]
サンクス
去年はカイジ2だけ見に行ったけど誘われない限り俺も自ら行こうとしないw
:12/01/25 21:41
:Android
:FDy0iFZs
#432 [疾風]
琥珀
それは何屋さんですか?w
ラゾーナ来るんやったらオレに会えるで!w
:12/01/25 21:42
:Android
:FDy0iFZs
#433 [サンクス]
>>428琥珀さんよろしくお願いします
朝のココアが大好きなサンクスと申します
:12/01/25 21:45
:SH02A
:xroJjqsw
#434 [・(エ)・]琥珀[・J・]
疾風
´・ω・`)ほれ!
PLAZAの隣にないかの?
イートインできるケーキ屋さんPEACH JOHNだったかも・・・
:12/01/25 22:24
:P02B
:YTL0EEHs
#435 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)川崎行くときは疾風にアポるわ!ww
:12/01/25 22:25
:P02B
:YTL0EEHs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194