【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 🆕
#470 [疾風]
あろう
まあ本来はエヴァ5が好きなんだけどね!

⏰:12/01/26 11:12 📱:Android 🆔:IXXDXhtQ


#471 [疾風]
琥珀

きたらご案内しますぜマドモアゼル(´ー`)

⏰:12/01/26 11:13 📱:Android 🆔:IXXDXhtQ


#472 [あろう]
おはよう!

琥珀どん。
休日なぞそんなものですぞww(´・ω・`)

いやはや
やることやって頑張って!さてさておれもやるかな!

⏰:12/01/26 11:32 📱:F06B 🆔:faPe83Zc


#473 [あろう]
しっぷんもおはよ!

エヴァ5。やぱエヴァはスロットかなぁwww

⏰:12/01/26 11:33 📱:F06B 🆔:faPe83Zc


#474 [疾風]
オレスロットやらんよ?w

⏰:12/01/26 12:02 📱:Android 🆔:IXXDXhtQ


#475 [あろう]
知ってるwww

⏰:12/01/26 12:11 📱:F06B 🆔:faPe83Zc


#476 [あろう]
うわぁ!マクロスあさってだぁ!


とりあえず昼食べよo(^∇^)o

⏰:12/01/26 12:12 📱:F06B 🆔:faPe83Zc


#477 [疾風]
エヴァの最後の使者は一番好きだな

マクロスのスロット?

⏰:12/01/26 12:39 📱:Android 🆔:IXXDXhtQ


#478 [あろう]
しっぷん!

違うよ!
あさってはファミマでマクロス一番くじの日!

⏰:12/01/26 13:09 📱:F06B 🆔:faPe83Zc


#479 [疾風]
くじかw
オレはやらんなぁ

⏰:12/01/26 13:26 📱:Android 🆔:IXXDXhtQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194