【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 🆕
#479 [疾風]
くじかw
オレはやらんなぁ

⏰:12/01/26 13:26 📱:Android 🆔:IXXDXhtQ


#480 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ふひゃー
ガンダムUC面白い!
*´ω`)変身がいい

⏰:12/01/26 18:50 📱:P02B 🆔:m3fgOAUg


#481 [・(エ)・]琥珀[・J・]
マクロスついにくるぞ!

*´ω`)むふー

⏰:12/01/26 18:51 📱:P02B 🆔:m3fgOAUg


#482 [・(エ)・]琥珀[・J・]
シナンジュとユニコーンとクシャのプラモ欲しいー

*´ω`)キュキュ

⏰:12/01/26 18:53 📱:P02B 🆔:m3fgOAUg


#483 [あろう]
琥珀

UC強い?コスト3000だよね?

どうしよう...マクロスくじいくのすごいいやだ...
琥珀もプラモつくるの?

⏰:12/01/26 19:23 📱:F06B 🆔:faPe83Zc


#484 [あろう]
しっぷんはいらんかwww

⏰:12/01/26 19:24 📱:F06B 🆔:faPe83Zc


#485 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろう

´・ω・`)UCのDVD見てたとこ☆
今日使ってみるb


堂々と「マクロスくじ5回」と言ったもん勝ちだお!
プラモ作るでb

⏰:12/01/26 20:51 📱:P02B 🆔:m3fgOAUg


#486 [疾風]
オレは映像でたのしむ!w

⏰:12/01/26 20:55 📱:Android 🆔:IXXDXhtQ


#487 [あろう]
琥珀

今度おれもみるー(´ω`)


おれに一人で行く勇気をくれぇぇぇえええ!!!

⏰:12/01/26 20:57 📱:F06B 🆔:faPe83Zc


#488 [あろう]
しっぷん!

FEスレたてたけどあれでよかった?(汗

⏰:12/01/26 20:58 📱:F06B 🆔:faPe83Zc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194