【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 🆕
#490 [あろう]
はいよ〜(´ω`)

⏰:12/01/26 22:55 📱:F06B 🆔:faPe83Zc


#491 [・(エ)・]琥珀[・J・]
疾風とバサランって
住み近いの?

´・ω・`)

⏰:12/01/27 00:12 📱:P02B 🆔:FP/qa/26


#492 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろー

うん!是非!
感想聞かせて♪



この世界には・・・
ファミマの店員と自分しかいないと想定するんだ!
*´ω`)がむば!

⏰:12/01/27 00:15 📱:P02B 🆔:FP/qa/26


#493 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)ウフフ
明後日・・・
マクロスくじ争奪戦勃発

なんか
妙ににワクワクしるww

⏰:12/01/27 00:18 📱:P02B 🆔:FP/qa/26


#494 [・(エ)・]琥珀[・J・]
恥ずかしがっては
勝者になれん!

恥をすて
自負をすて
エゴもすて
軍資金と無の心を持ちて
戦場に向かわん

さすれば
A〜c獲得すること
間違いないwwww

⏰:12/01/27 00:24 📱:P02B 🆔:FP/qa/26


#495 [あろう]
こはちゃん

早くも断念しました...一番くじと言えば自分の中で\500というimage
なぜ800円なのだ!!

明日、今の小遣いの2/3消える。

むりだね...
おれの思いも一緒にこはちゃん!A〜C賞ぜんぶゲットしてください!

⏰:12/01/27 01:09 📱:F06B 🆔:A3EqQthw


#496 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろー

´・ω・`)なんとww
プレミアだもん800円だわさ!!


近ければ・・・
ファミマにあろうcを強制連行しるんだがなぁwwwwぇ

⏰:12/01/27 08:38 📱:P02B 🆔:FP/qa/26


#497 [あろう]
こはろう

あのネックペンほしい!!800円高いけど…一回くらいやってみようかな
(´・ω・`)


じゃぁ一緒に行こうず!
(´>ω<`)b

⏰:12/01/27 12:34 📱:F06B 🆔:A3EqQthw


#498 [あろう]
うつすぎる・・・花金だというのに!!!!!!

⏰:12/01/27 12:53 📱:F06B 🆔:A3EqQthw


#499 [疾風]
まあ結構近いんじゃないかな?

⏰:12/01/27 13:16 📱:Android 🆔:eXgkkDCQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194