【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 全 
#493 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)ウフフ
明後日・・・
マクロスくじ争奪戦勃発
なんか
妙ににワクワクしるww
:12/01/27 00:18
:P02B
:FP/qa/26
#494 [・(エ)・]琥珀[・J・]
恥ずかしがっては
勝者になれん!
恥をすて
自負をすて
エゴもすて
軍資金と無の心を持ちて
戦場に向かわん
さすれば
A〜c獲得すること
間違いないwwww
:12/01/27 00:24
:P02B
:FP/qa/26
#495 [あろう]
こはちゃん
早くも断念しました...一番くじと言えば自分の中で\500というimage
なぜ800円なのだ!!
明日、今の小遣いの2/3消える。
むりだね...
おれの思いも一緒にこはちゃん!A〜C賞ぜんぶゲットしてください!
:12/01/27 01:09
:F06B
:A3EqQthw
#496 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろー
´・ω・`)なんとww
プレミアだもん800円だわさ!!
近ければ・・・
ファミマにあろうcを強制連行しるんだがなぁwwwwぇ
:12/01/27 08:38
:P02B
:FP/qa/26
#497 [あろう]
こはろう
あのネックペンほしい!!800円高いけど…一回くらいやってみようかな
(´・ω・`)
じゃぁ一緒に行こうず!
(´>ω<`)b
:12/01/27 12:34
:F06B
:A3EqQthw
#498 [あろう]
うつすぎる・・・花金だというのに!!!!!!
:12/01/27 12:53
:F06B
:A3EqQthw
#499 [疾風]
まあ結構近いんじゃないかな?
:12/01/27 13:16
:Android
:eXgkkDCQ
#500 [あろう]
あと2時間だるすぎ
:12/01/27 15:07
:F06B
:A3EqQthw
#501 [あろう]
いえあ!!
おわったぜ!!
アーケードやってかえろかな(´ω`#)
:12/01/27 17:22
:F06B
:A3EqQthw
#502 [あろう]
携帯ふかーつ(*`Д´)ノ
:12/01/27 20:03
:F01C
:A3EqQthw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194