【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 全 
#517 [疾風]
あろう
だがそろそろ負けそうだww
:12/01/28 02:04
:Android
:LShtIigI
#518 [・(エ)・]琥珀[・J・]
地震こわっ
:12/01/28 08:09
:P02B
:grgeX5nM
#519 [・(エ)・]琥珀[・J・]
バサラン
*´ω`)わ☆
コテツのプレートくれww
:12/01/28 08:10
:P02B
:grgeX5nM
#520 [・(エ)・]琥珀[・J・]
疾風
´・ω・`)あいにく琥珀は留守にしておりますwwぇ
:12/01/28 08:11
:P02B
:grgeX5nM
#521 [・(エ)・]琥珀[・J・]
;´・ω・`)あー
1店舗やられた;
今の次点で残り3つ
:12/01/28 09:41
:P02B
:grgeX5nM
#522 [・(エ)・]琥珀[・J・]
本気の勝負は午後からや!
残り2店舗・・・
いけるか

´・ω・`)あろうcの戦況願います!!
:12/01/28 09:44
:P02B
:grgeX5nM
#523 [あろう]
うわぁ!!
今起きたよ!!いそげいそげ!!
:12/01/28 10:27
:F01C
:zcrw.zzQ
#524 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)あろc・・・
あのややすご地震の中寝てたとわ強者だなww
:12/01/28 10:51
:P02B
:grgeX5nM
#525 [あろう]
いやいや地震で一回おきたよ!
なのにテレビで震度1とかおかしい!
そしてまた寝てしもた(汗
ぅーフィギュア当たる確証ないから今すごい悩んでるwww
:12/01/28 11:01
:F01C
:zcrw.zzQ
#526 [あろう]
でもフィギュアおくとこないし...
ああ!悩む〜!
:12/01/28 11:11
:F01C
:zcrw.zzQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194