【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 🆕
#520 [・(エ)・]琥珀[・J・]
疾風

´・ω・`)あいにく琥珀は留守にしておりますwwぇ

⏰:12/01/28 08:11 📱:P02B 🆔:grgeX5nM


#521 [・(エ)・]琥珀[・J・]
;´・ω・`)あー
1店舗やられた;

今の次点で残り3つ

⏰:12/01/28 09:41 📱:P02B 🆔:grgeX5nM


#522 [・(エ)・]琥珀[・J・]
本気の勝負は午後からや!
残り2店舗・・・
いけるか


´・ω・`)あろうcの戦況願います!!

⏰:12/01/28 09:44 📱:P02B 🆔:grgeX5nM


#523 [あろう]
うわぁ!!

今起きたよ!!いそげいそげ!!

⏰:12/01/28 10:27 📱:F01C 🆔:zcrw.zzQ


#524 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)あろc・・・

あのややすご地震の中寝てたとわ強者だなww

⏰:12/01/28 10:51 📱:P02B 🆔:grgeX5nM


#525 [あろう]
いやいや地震で一回おきたよ!
なのにテレビで震度1とかおかしい!
そしてまた寝てしもた(汗


ぅーフィギュア当たる確証ないから今すごい悩んでるwww

⏰:12/01/28 11:01 📱:F01C 🆔:zcrw.zzQ


#526 [あろう]
でもフィギュアおくとこないし...

ああ!悩む〜!

⏰:12/01/28 11:11 📱:F01C 🆔:zcrw.zzQ


#527 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)あ!なるるww


行ってみるべし!
まだ来てなかったら・・・
午後便だ!

⏰:12/01/28 11:11 📱:P02B 🆔:grgeX5nM


#528 [あろう]
うーむ。

とりあえずカリーでも食べよう(´ω`)

⏰:12/01/28 11:15 📱:F01C 🆔:zcrw.zzQ


#529 [あろう]
悩むでゲソー!!!

もう来てる気がする。

⏰:12/01/28 11:16 📱:F01C 🆔:zcrw.zzQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194