【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 🆕
#526 [あろう]
でもフィギュアおくとこないし...

ああ!悩む〜!

⏰:12/01/28 11:11 📱:F01C 🆔:zcrw.zzQ


#527 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)あ!なるるww


行ってみるべし!
まだ来てなかったら・・・
午後便だ!

⏰:12/01/28 11:11 📱:P02B 🆔:grgeX5nM


#528 [あろう]
うーむ。

とりあえずカリーでも食べよう(´ω`)

⏰:12/01/28 11:15 📱:F01C 🆔:zcrw.zzQ


#529 [あろう]
悩むでゲソー!!!

もう来てる気がする。

⏰:12/01/28 11:16 📱:F01C 🆔:zcrw.zzQ


#530 [・(エ)・]琥珀[・J・]
今確認したwwww

明日からだって
*´ω`)b

⏰:12/01/28 11:17 📱:P02B 🆔:grgeX5nM


#531 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)なんか・・・
いいな・・・

競争柔らかそう

⏰:12/01/28 11:17 📱:P02B 🆔:grgeX5nM


#532 [・(エ)・]琥珀[・J・]
今回・・・
まどまぎと同じ結果だったら・・・
ウチは秋葉まで遠征する

´・ω・`)

⏰:12/01/28 11:19 📱:P02B 🆔:grgeX5nM


#533 [あろう]
こはちゃん

え!?
明日からっておれんとこ!?

競争わ...どうなんだろwww

いいなぁ秋葉!人生で一回もいったことないよ!

⏰:12/01/28 11:33 📱:F01C 🆔:zcrw.zzQ


#534 [あろう]
ゲーセンいこかな(´・ω・`)

ガソリンいれなきゃだし、金ねぇよ!!!

⏰:12/01/28 12:38 📱:F01C 🆔:zcrw.zzQ


#535 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろーc

免許センター前だよ!
すかさず電話したww
したら・・・明日からの展開だってb


´・ω・`)兄貴と行けばよいじゃないか

⏰:12/01/28 13:05 📱:P02B 🆔:grgeX5nM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194