【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 全 
#529 [あろう]
悩むでゲソー!!!
もう来てる気がする。
:12/01/28 11:16
:F01C
:zcrw.zzQ
#530 [・(エ)・]琥珀[・J・]
今確認したwwww
明日からだって
*´ω`)b
:12/01/28 11:17
:P02B
:grgeX5nM
#531 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)なんか・・・
いいな・・・
競争柔らかそう
:12/01/28 11:17
:P02B
:grgeX5nM
#532 [・(エ)・]琥珀[・J・]
今回・・・
まどまぎと同じ結果だったら・・・
ウチは秋葉まで遠征する
´・ω・`)
:12/01/28 11:19
:P02B
:grgeX5nM
#533 [あろう]
こはちゃん
え!?
明日からっておれんとこ!?
競争わ...どうなんだろwww
いいなぁ秋葉!人生で一回もいったことないよ!
:12/01/28 11:33
:F01C
:zcrw.zzQ
#534 [あろう]
ゲーセンいこかな(´・ω・`)
ガソリンいれなきゃだし、金ねぇよ!!!
:12/01/28 12:38
:F01C
:zcrw.zzQ
#535 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろーc
免許センター前だよ!
すかさず電話したww
したら・・・明日からの展開だってb
´・ω・`)兄貴と行けばよいじゃないか
:12/01/28 13:05
:P02B
:grgeX5nM
#536 [◆BASARAoAGk]
俺も秋葉行きたいなぁ(^0^)/
:12/01/28 13:39
:SH06A3
:Xjh34gg.
#537 [あろう]
琥珀。
電話してくれたのか!ありがとう(´ω`)
兄貴となんかいかんよ、
:12/01/28 13:57
:F01C
:zcrw.zzQ
#538 [あろう]
秋葉いきたーい!!
:12/01/28 13:57
:F01C
:zcrw.zzQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194