【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 全 
#533 [あろう]
こはちゃん
え!?
明日からっておれんとこ!?
競争わ...どうなんだろwww
いいなぁ秋葉!人生で一回もいったことないよ!
:12/01/28 11:33
:F01C
:zcrw.zzQ
#534 [あろう]
ゲーセンいこかな(´・ω・`)
ガソリンいれなきゃだし、金ねぇよ!!!
:12/01/28 12:38
:F01C
:zcrw.zzQ
#535 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろーc
免許センター前だよ!
すかさず電話したww
したら・・・明日からの展開だってb
´・ω・`)兄貴と行けばよいじゃないか
:12/01/28 13:05
:P02B
:grgeX5nM
#536 [◆BASARAoAGk]
俺も秋葉行きたいなぁ(^0^)/
:12/01/28 13:39
:SH06A3
:Xjh34gg.
#537 [あろう]
琥珀。
電話してくれたのか!ありがとう(´ω`)
兄貴となんかいかんよ、
:12/01/28 13:57
:F01C
:zcrw.zzQ
#538 [あろう]
秋葉いきたーい!!
:12/01/28 13:57
:F01C
:zcrw.zzQ
#539 [・(エ)・]琥珀[・J・]
よし!
皆で秋葉遠征行こう!!
*´ω`)b
:12/01/28 14:18
:P02B
:grgeX5nM
#540 [あろう]
わーいやったー(^▽^)ノ
:12/01/28 14:28
:F01C
:zcrw.zzQ
#541 [・(エ)・]琥珀[・J・]
秋葉集合秋葉解散ww
:12/01/28 15:35
:P02B
:grgeX5nM
#542 [あろう]
それつらいっす!笑っ
メイド喫茶とかいきたい!
:12/01/28 16:32
:F01C
:zcrw.zzQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194