【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 全 
#544 [サンクス]
やましいことなんてないのに、秋葉原駅で電車を降りるのが恥ずかしい私です・・・
:12/01/28 18:00
:SH02A
:YQ74qOm2
#545 [あろう]
琥珀
ガチで行きたい!
メイド喫茶なんていったことないぞ!?
こはちゃんある(´ω`)?
:12/01/28 18:31
:F01C
:zcrw.zzQ
#546 [あろう]
サンちゃん
やぱ都会ってそういうもんなの!?ww
:12/01/28 18:31
:F01C
:zcrw.zzQ
#547 [サンクス]
秋葉原で電車を降りる人と残る人でオタクと一般人に分かれそうでね
実際は仕事で降りる人もいるんだろうけど・・・
ちなみに、私はオタクじゃないですよ(笑)
:12/01/28 18:59
:SH02A
:YQ74qOm2
#548 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろー
´・ω・`)ない!
だから・・・行ってみたい!
またファミマやられてた;残り1つ
望み薄だわこりわ

´・ω・`)はぁ
:12/01/28 19:23
:P02B
:grgeX5nM
#549 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)サンcからもヲタ臭したんだがなぁww
:12/01/28 19:24
:P02B
:grgeX5nM
#550 [◆BASARAoAGk]
メイド喫茶なら俺に任しとけ!
俺も行った事無いけど/^o^\
:12/01/28 19:37
:SH06A3
:Xjh34gg.
#551 [◆BASARAoAGk]
まぁ俺も最初はバリバリのオタクだったけど恥ずかしかったよ(´_>`)まぁ恥ずかしいよりとうとう来たのか…ここに!という感動の方が上回っていたが
懐かしい話だ(^0^)/
:12/01/28 19:46
:SH06A3
:Xjh34gg.
#552 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)よし!
秋葉観光決定!
:12/01/28 19:50
:P02B
:grgeX5nM
#553 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ヲタ覚醒・・・
ずいぶん前の話だ・・・
´・ω・`)黒歴史だわ
:12/01/28 19:51
:P02B
:grgeX5nM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194