【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 🆕
#561 [あろう]
あまりにも下がりすぎた

⏰:12/01/29 04:23 📱:F01C 🆔:dfMDClHE


#562 [あろう]
アリアでも見ようかな

⏰:12/01/29 04:41 📱:F01C 🆔:dfMDClHE


#563 [あろう]
変な時間にねたせいか全然寝れないからハルヒみてる(´ω`)

⏰:12/01/29 05:56 📱:F01C 🆔:dfMDClHE


#564 [あろう]
ねるか(‘ω’)

⏰:12/01/29 06:47 📱:F01C 🆔:dfMDClHE


#565 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)あぁぁ

にわかヲタになってしまった

⏰:12/01/29 09:34 📱:P02B 🆔:DflGaoNA


#566 [・(エ)・]琥珀[・J・]
くじは10時から・・・

今から行って待てば
てに入ったかもしれない

なのに

スノボに来てしまった;

⏰:12/01/29 09:36 📱:P02B 🆔:DflGaoNA


#567 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)シェリルへの愛よりスノボを取った馬鹿ものだよ

⏰:12/01/29 09:37 📱:P02B 🆔:DflGaoNA


#568 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)にわかヲタのウチは・・・・・・・
万死に値する・・・・・・

⏰:12/01/29 09:38 📱:P02B 🆔:DflGaoNA


#569 [あろう]
スノボぇえなぁ(´ω`)

⏰:12/01/29 10:44 📱:F01C 🆔:dfMDClHE


#570 [サンクス]
>>549
>>554
ヲタじゃない、ヲタじゃない、ヲタじゃない・・・

とエヴァ破を見ながらサンクスは申しております

⏰:12/01/29 11:41 📱:SH02A 🆔:kxOhQfds


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194