【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 全 
#1 [あろう☆圧倒的]
:12/01/09 19:01
:F01C
:lg/bItpk
#2 [あろう☆圧倒的]
やっほー
皆さんこんばんわ(´ω`)
:12/01/09 19:02
:F01C
:lg/bItpk
#3 [◆BASARAoAGk]
昨日やってたエイリアンVSプレデター2つまらなすぎワロタ……
期待してたのに。・゚・(ノД`)・゚・。
:12/01/09 19:12
:SH06A3
:zjvgLkRA
#4 [あろう☆圧倒的]
お待ちしていたかたがたいらっしゃいましたらすみませんでした(´;ω;`)
:12/01/09 19:12
:F01C
:lg/bItpk
#5 [あろう☆圧倒的]
バサラン
5日ぶり(^O^)!
エイリアン見たかった(泣)
:12/01/09 19:13
:F01C
:lg/bItpk
#6 [◆BASARAoAGk]
べ、別に待ってたわけじゃないんだからね!
エイリアンVSプレデターは良い引きで終わったから面白かったのに、2はマジでつまらない(´_>`)アレ作った奴マジ才能ない
:12/01/09 19:15
:SH06A3
:zjvgLkRA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194