【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 全 
#625 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)どの板で何話たかわからなくなってきたww
:12/01/30 19:18
:P02B
:Qy1PYIqY
#626 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろう
3日!?
´・ω・`)どえらい観光だぬんww
:12/01/30 19:19
:P02B
:Qy1PYIqY
#627 [・(エ)・]琥珀[・J・]
くじの上位賞狙う場合は…2万は投資するね
まったく
ヲタ搾取事業だよまったく´・ω・`)ww
:12/01/30 19:23
:P02B
:Qy1PYIqY
#628 [・(エ)・]琥珀[・J・]
バサラン
*´ω`)今年の夏にまどまぎセカンドがまたありまっせw
マクロスFくじ
終わりなのかな?
:12/01/30 19:25
:P02B
:Qy1PYIqY
#629 [あろう]
これ追想やらなきゃ完全完話じゃないじゃん!!!
:12/01/30 23:17
:F01C
:JAFzhHEw
#630 [あろう]
ばさらん
おれ北斗スロの本買ってART?あ!そいやぁARTだ!とわかった瞬間その本を部屋に捨ててから北斗は諦めたwww
強ベルとか強チェだとか好きな人は好きなんだろーな(^_^;)
好奇心とは恐ろしいものですぞwww
うぅ…2万ですと…。もはやおれ程度じゃだめだなwwwA〜Cなんぞ狙えんwww
:12/01/30 23:38
:F01C
:JAFzhHEw
#631 [あろう]
いやーハルヒ様はなんだかんだ上手くまとまったな。
最終的に追想で解決すんのかな?
なぜアニメ作品をゲームで解決させるのだ…やってる時間ないっちゅうに!
まぁ追想買ったおかげでハルヒという作品に触れられたわけだ。
:12/01/30 23:40
:F01C
:JAFzhHEw
#632 [あろう]
ゲー板的には追想はマッチしてるのかwww
:12/01/30 23:40
:F01C
:JAFzhHEw
#633 [あろう]
ちとまてよ?そうなるとあの時代にいたキョンは3人。
でも追想の世界では失踪?から1年後の話。
ちゃんと繋がるのか!?プレイしてみてからのお楽しみか・・・
分岐とかあったら最悪なんだけど・・・
:12/01/30 23:57
:F01C
:JAFzhHEw
#634 [あろう]
NはKが好きになってエラーか。そしてNは一人残り、どちらかを選択させたとも解釈できる。
:12/01/31 00:21
:F01C
:qeNkY7fc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194