【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 🆕
#626 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろう

3日!?
´・ω・`)どえらい観光だぬんww

⏰:12/01/30 19:19 📱:P02B 🆔:Qy1PYIqY


#627 [・(エ)・]琥珀[・J・]
くじの上位賞狙う場合は…2万は投資するね

まったく
ヲタ搾取事業だよまったく´・ω・`)ww

⏰:12/01/30 19:23 📱:P02B 🆔:Qy1PYIqY


#628 [・(エ)・]琥珀[・J・]
バサラン

*´ω`)今年の夏にまどまぎセカンドがまたありまっせw
マクロスFくじ
終わりなのかな?

⏰:12/01/30 19:25 📱:P02B 🆔:Qy1PYIqY


#629 [あろう]
これ追想やらなきゃ完全完話じゃないじゃん!!!

⏰:12/01/30 23:17 📱:F01C 🆔:JAFzhHEw


#630 [あろう]
ばさらん

おれ北斗スロの本買ってART?あ!そいやぁARTだ!とわかった瞬間その本を部屋に捨ててから北斗は諦めたwww
強ベルとか強チェだとか好きな人は好きなんだろーな(^_^;)
好奇心とは恐ろしいものですぞwww


うぅ…2万ですと…。もはやおれ程度じゃだめだなwwwA〜Cなんぞ狙えんwww

⏰:12/01/30 23:38 📱:F01C 🆔:JAFzhHEw


#631 [あろう]
いやーハルヒ様はなんだかんだ上手くまとまったな。

最終的に追想で解決すんのかな?
なぜアニメ作品をゲームで解決させるのだ…やってる時間ないっちゅうに!

まぁ追想買ったおかげでハルヒという作品に触れられたわけだ。

⏰:12/01/30 23:40 📱:F01C 🆔:JAFzhHEw


#632 [あろう]
ゲー板的には追想はマッチしてるのかwww

⏰:12/01/30 23:40 📱:F01C 🆔:JAFzhHEw


#633 [あろう]
ちとまてよ?そうなるとあの時代にいたキョンは3人。

でも追想の世界では失踪?から1年後の話。
ちゃんと繋がるのか!?プレイしてみてからのお楽しみか・・・
分岐とかあったら最悪なんだけど・・・

⏰:12/01/30 23:57 📱:F01C 🆔:JAFzhHEw


#634 [あろう]
NはKが好きになってエラーか。そしてNは一人残り、どちらかを選択させたとも解釈できる。

⏰:12/01/31 00:21 📱:F01C 🆔:qeNkY7fc


#635 [あろう]
お!ちゃんと解決するようだ♪楽しみ

⏰:12/01/31 00:58 📱:F01C 🆔:qeNkY7fc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194