【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 全 
#630 [あろう]
ばさらん
おれ北斗スロの本買ってART?あ!そいやぁARTだ!とわかった瞬間その本を部屋に捨ててから北斗は諦めたwww
強ベルとか強チェだとか好きな人は好きなんだろーな(^_^;)
好奇心とは恐ろしいものですぞwww
うぅ…2万ですと…。もはやおれ程度じゃだめだなwwwA〜Cなんぞ狙えんwww
:12/01/30 23:38
:F01C
:JAFzhHEw
#631 [あろう]
いやーハルヒ様はなんだかんだ上手くまとまったな。
最終的に追想で解決すんのかな?
なぜアニメ作品をゲームで解決させるのだ…やってる時間ないっちゅうに!
まぁ追想買ったおかげでハルヒという作品に触れられたわけだ。
:12/01/30 23:40
:F01C
:JAFzhHEw
#632 [あろう]
ゲー板的には追想はマッチしてるのかwww
:12/01/30 23:40
:F01C
:JAFzhHEw
#633 [あろう]
ちとまてよ?そうなるとあの時代にいたキョンは3人。
でも追想の世界では失踪?から1年後の話。
ちゃんと繋がるのか!?プレイしてみてからのお楽しみか・・・
分岐とかあったら最悪なんだけど・・・
:12/01/30 23:57
:F01C
:JAFzhHEw
#634 [あろう]
NはKが好きになってエラーか。そしてNは一人残り、どちらかを選択させたとも解釈できる。
:12/01/31 00:21
:F01C
:qeNkY7fc
#635 [あろう]
お!ちゃんと解決するようだ♪楽しみ
:12/01/31 00:58
:F01C
:qeNkY7fc
#636 [あろう]
クラナド久しぶりに見よう!
自分の中ではかなりの良作。
:12/01/31 01:01
:F01C
:qeNkY7fc
#637 [あろう]
なにか頑張らなきゃ。一つの何かを作る、いろんな人にみてもらう。そんなことできたらきっと世界を変えられる気がする。
:12/01/31 08:47
:F01C
:qeNkY7fc
#638 [あろう]
とぼやき朝がはじまりました。
おはようございます
:12/01/31 08:47
:F01C
:qeNkY7fc
#639 [あろう]
ああ!くそ!
ガンダムうっぱらってやる!金がなさすぎる!
もうゲーセンいってもクロスレイドしかやらん!なぜ鉄拳やガンダムおれが入ったら捨てたんだよ、
:12/01/31 12:08
:F01C
:qeNkY7fc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194