【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 全 
#633 [あろう]
ちとまてよ?そうなるとあの時代にいたキョンは3人。
でも追想の世界では失踪?から1年後の話。
ちゃんと繋がるのか!?プレイしてみてからのお楽しみか・・・
分岐とかあったら最悪なんだけど・・・
:12/01/30 23:57
:F01C
:JAFzhHEw
#634 [あろう]
NはKが好きになってエラーか。そしてNは一人残り、どちらかを選択させたとも解釈できる。
:12/01/31 00:21
:F01C
:qeNkY7fc
#635 [あろう]
お!ちゃんと解決するようだ♪楽しみ
:12/01/31 00:58
:F01C
:qeNkY7fc
#636 [あろう]
クラナド久しぶりに見よう!
自分の中ではかなりの良作。
:12/01/31 01:01
:F01C
:qeNkY7fc
#637 [あろう]
なにか頑張らなきゃ。一つの何かを作る、いろんな人にみてもらう。そんなことできたらきっと世界を変えられる気がする。
:12/01/31 08:47
:F01C
:qeNkY7fc
#638 [あろう]
とぼやき朝がはじまりました。
おはようございます
:12/01/31 08:47
:F01C
:qeNkY7fc
#639 [あろう]
ああ!くそ!
ガンダムうっぱらってやる!金がなさすぎる!
もうゲーセンいってもクロスレイドしかやらん!なぜ鉄拳やガンダムおれが入ったら捨てたんだよ、
:12/01/31 12:08
:F01C
:qeNkY7fc
#640 [あろう]
疲れたな
:12/01/31 12:32
:F01C
:qeNkY7fc
#641 [◆BASARAoAGk]
くじ売り切れてただ(^0^)/
まどまぎ夏か…まぁとりあえず3月の夏目ちょっとはやる(´_>`)笑
マクロスの勢いももう静まっちゃった感はあるからねぇ…今後の展開次第って所ではないかと!
:12/01/31 13:24
:SH06A3
:7/2TsPlM
#642 [◆BASARAoAGk]
ART機はマジ楽しむだけだから仕方ないな/^o^\黄7揃いを楽しみに打ってます爆
好奇心とは全く、呼んで字の如く奇怪な物だよ(´_>`)
グッズまで集めるオタクとは、元来そういう生き物なのさ(^0^)/
:12/01/31 13:27
:SH06A3
:7/2TsPlM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194