【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 🆕
#637 [あろう]
なにか頑張らなきゃ。一つの何かを作る、いろんな人にみてもらう。そんなことできたらきっと世界を変えられる気がする。

⏰:12/01/31 08:47 📱:F01C 🆔:qeNkY7fc


#638 [あろう]
とぼやき朝がはじまりました。

おはようございます

⏰:12/01/31 08:47 📱:F01C 🆔:qeNkY7fc


#639 [あろう]
ああ!くそ!

ガンダムうっぱらってやる!金がなさすぎる!
もうゲーセンいってもクロスレイドしかやらん!なぜ鉄拳やガンダムおれが入ったら捨てたんだよ、

⏰:12/01/31 12:08 📱:F01C 🆔:qeNkY7fc


#640 [あろう]
疲れたな

⏰:12/01/31 12:32 📱:F01C 🆔:qeNkY7fc


#641 [◆BASARAoAGk]
くじ売り切れてただ(^0^)/
まどまぎ夏か…まぁとりあえず3月の夏目ちょっとはやる(´_>`)笑
マクロスの勢いももう静まっちゃった感はあるからねぇ…今後の展開次第って所ではないかと!

⏰:12/01/31 13:24 📱:SH06A3 🆔:7/2TsPlM


#642 [◆BASARAoAGk]
ART機はマジ楽しむだけだから仕方ないな/^o^\黄7揃いを楽しみに打ってます爆
好奇心とは全く、呼んで字の如く奇怪な物だよ(´_>`)


グッズまで集めるオタクとは、元来そういう生き物なのさ(^0^)/

⏰:12/01/31 13:27 📱:SH06A3 🆔:7/2TsPlM


#643 [◆BASARAoAGk]
例え相方が開始10秒で落ちる奴だとしても、捨てゲーをするやつはゲームやる価値なし(^0^)/

ゲーセンなら尚更死をもって償うべき!

⏰:12/01/31 13:29 📱:SH06A3 🆔:7/2TsPlM


#644 [あろう]
ね!相手が接近しても動かないから、は?って思って見に行ったら「ガラっ」って効果音が聞こえるようにだれもいなかったwww
鉄拳じゃジャンプしてるだけでなにもしてこなかったし。

⏰:12/01/31 22:34 📱:F01C 🆔:qeNkY7fc


#645 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)くじ・・・やはりか;需要と供給間違えとるわww

⏰:12/01/31 23:35 📱:P02B 🆔:rDAdXI2o


#646 [あろう]
こはちゃん(´・ω・`)

⏰:12/02/01 00:35 📱:F01C 🆔:6yBZvW7Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194