【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 全 
#637 [あろう]
なにか頑張らなきゃ。一つの何かを作る、いろんな人にみてもらう。そんなことできたらきっと世界を変えられる気がする。
:12/01/31 08:47
:F01C
:qeNkY7fc
#638 [あろう]
とぼやき朝がはじまりました。
おはようございます
:12/01/31 08:47
:F01C
:qeNkY7fc
#639 [あろう]
ああ!くそ!
ガンダムうっぱらってやる!金がなさすぎる!
もうゲーセンいってもクロスレイドしかやらん!なぜ鉄拳やガンダムおれが入ったら捨てたんだよ、
:12/01/31 12:08
:F01C
:qeNkY7fc
#640 [あろう]
疲れたな
:12/01/31 12:32
:F01C
:qeNkY7fc
#641 [◆BASARAoAGk]
くじ売り切れてただ(^0^)/
まどまぎ夏か…まぁとりあえず3月の夏目ちょっとはやる(´_>`)笑
マクロスの勢いももう静まっちゃった感はあるからねぇ…今後の展開次第って所ではないかと!
:12/01/31 13:24
:SH06A3
:7/2TsPlM
#642 [◆BASARAoAGk]
ART機はマジ楽しむだけだから仕方ないな/^o^\黄7揃いを楽しみに打ってます爆
好奇心とは全く、呼んで字の如く奇怪な物だよ(´_>`)
グッズまで集めるオタクとは、元来そういう生き物なのさ(^0^)/
:12/01/31 13:27
:SH06A3
:7/2TsPlM
#643 [◆BASARAoAGk]
例え相方が開始10秒で落ちる奴だとしても、捨てゲーをするやつはゲームやる価値なし(^0^)/
ゲーセンなら尚更死をもって償うべき!
:12/01/31 13:29
:SH06A3
:7/2TsPlM
#644 [あろう]
ね!相手が接近しても動かないから、は?って思って見に行ったら「ガラっ」って効果音が聞こえるようにだれもいなかったwww
鉄拳じゃジャンプしてるだけでなにもしてこなかったし。
:12/01/31 22:34
:F01C
:qeNkY7fc
#645 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)くじ・・・やはりか;需要と供給間違えとるわww
:12/01/31 23:35
:P02B
:rDAdXI2o
#646 [あろう]
こはちゃん(´・ω・`)
:12/02/01 00:35
:F01C
:6yBZvW7Y
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194