【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 全 
#672 [サンクス]
3DS欲しいですわ
A列車3DSマダー?
:12/02/02 17:59
:SH02A
:GcTqiQy.
#673 [あろう]
なにそれ!?電車でGO!?
:12/02/02 19:16
:F01C
:bPWd9Jww
#674 [サンクス]
いえ、「A列車で行こう」という都市経営シミュレーションゲームです
:12/02/02 20:03
:SH02A
:GcTqiQy.
#675 [・(エ)・]琥珀[・J・]
次買うとしたら・・・
ドラゴンズドグマ
だな
´・ω・`)
:12/02/02 22:11
:P02B
:H0LuOOGQ
#676 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あと・・・
スパロボZ再世編とか
:12/02/02 22:12
:P02B
:H0LuOOGQ
#677 [・(エ)・]琥珀[・J・]
−17度なんだけど・・・
しぬる;
:12/02/03 06:07
:P02B
:yXPw9LoQ
#678 [あろう]
ドラゴンドズマ?こはちゃんやるの?
あれ洋ゲーかな?
どら焼まいう〜
そとぶいさ〜
:12/02/03 10:56
:F01C
:uvM9/rO6
#679 [◆BASARAoAGk]
今のところ次買うゲームは、びーたとさんでーえすの本体(いつになるやら)やな!
確定所は薄桜鬼幕末無双禄と二次Z再世編(^0^)/
メタルギアライジングはよ
:12/02/03 12:39
:SH06A3
:giUfdnv.
#680 [あろう]
おらは圧倒的ムゲンソウルズ買うでゲソ!!
:12/02/03 13:11
:F01C
:uvM9/rO6
#681 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろー
´・ω・`)洋ゲじゃないと思ったb元カプきちとしてはやってみようかとww
:12/02/03 16:55
:P02B
:yXPw9LoQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194