【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 全 
#61 [◆BASARAoAGk]
期待はずれの作品だぜ/^O^\
二次元だからゲームなのに、三次元ならそこら辺のAKBより可愛い子捕まえて恋愛するわ!って思うゲームですね(´_>`)爆
まぁ、要は慣れだ!難しいと思ってもしっかり積み重ねる!これが大事!
でもツールは買えば使えるものだから、ネットに繋ぐのはアップロード出来ないとかそんなんじゃないかなぁ?
:12/01/13 17:26
:PC/0
:mDbbT0Io
#62 [◆BASARAoAGk]
篠田まりこはちょっとハードルが高すぎるんじゃなイカ!!
でも目標を高く持つのは良い事や(^0^)/
:12/01/13 17:28
:PC/0
:mDbbT0Io
#63 [あろう☆圧倒的]
そりゃそうだwww
あのゲームかなり値段落ちてるよねwww
ネットいらないのかな(´・ω・`)?かなりいい値してたけど...やぱ買えないやwww
:12/01/13 20:28
:F01C
:5x8Hps12
#64 [・(エ)・]琥珀[・J・]
そーねー
目標は高くと思い
篠田まりこ様にしたけど…
高すぎて具体的じゃないか´・ω・`)・・・
:12/01/13 22:47
:P02B
:f5wzfigg
#65 [・(エ)・]琥珀[・J・]
方向転換して・・・
シノラーにするかの
*´ω`)ハハハ
:12/01/13 22:56
:P02B
:f5wzfigg
#66 [あろう☆圧倒的]
琥珀ちゃん
シノラーてなに?
:12/01/14 00:29
:F01C
:qXLat1Z2
#67 [あろう☆圧倒的]
アーケードのクロスレイドかな?
ちょっと楽しかった!
なぜかマイキャラが女になった!
:12/01/14 00:38
:F01C
:qXLat1Z2
#68 [サンクス]
>>45ブラックはプラチナと箱無し、説明書無しのセットで1200円で買えました
:12/01/14 01:21
:SH02A
:hqn7JDVI
#69 [あろう☆圧倒的]
なんでそんなに安いの!?
オークション!?
:12/01/14 01:50
:F01C
:qXLat1Z2
#70 [・(エ)・]琥珀[・J・]
これは・・・
ジェネレーションギャップ
´つω・`)
篠原ともえだよー!
jpg 34KB
:12/01/14 08:26
:P02B
:D1id5fIc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194