【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 🆕
#699 [あろう]
にしても金つかいすぎたな。

なんのためにゲームうったんだか

⏰:12/02/04 00:24 📱:F01C 🆔:./waiycg


#700 [あろう]
3千円くらい使ったのかな

無駄遣い。

⏰:12/02/04 00:25 📱:F01C 🆔:./waiycg


#701 [サンクス]
アニメのひぐらし見てたら原作がやりたくなりました

⏰:12/02/04 10:42 📱:SH02A 🆔:mtKLw.3Q


#702 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)あ!
うみねこ・・・やってないこと気づいた

⏰:12/02/04 10:47 📱:P02B 🆔:.LiSvsws


#703 [サンクス]
ひぐらし+うみねこ合計16作読み直そうと思ったがものっすごく時間がかかるな・・・

⏰:12/02/04 11:18 📱:SH02A 🆔:mtKLw.3Q


#704 [◆BASARAoAGk]
圧倒的ムゲンソウルは面白そうやね(^0^)/暇が出来たら買うかも

⏰:12/02/04 14:20 📱:SH06A3 🆔:B5m65IsA


#705 [◆BASARAoAGk]
薄桜鬼は神ゲーやな(^0^)/コンセプトとか色々気に入った!
何が一番かと言われればキャラデザやな(´_>`)

シュタゲは大好物/^o^\つかここ数年で久々に爆はまりした作品!
比翼連理のダーリンも360で買ったけどPSP出たら本気出す!爆

⏰:12/02/04 14:23 📱:SH06A3 🆔:B5m65IsA


#706 [あろう]
今目覚めた((;゜Д゜))
うわあああぁぁぁぁ!!

⏰:12/02/04 15:13 📱:F01C 🆔:./waiycg


#707 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ふおぉ
頭痛い

;´・ω・`)

⏰:12/02/04 23:47 📱:P02B 🆔:.LiSvsws


#708 [・(エ)・]琥珀[・J・]
サンクスの16作品には匹敵しないが・・・

洋楽二本みたら
頭痛い
ww

⏰:12/02/04 23:49 📱:P02B 🆔:.LiSvsws


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194