【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 全 
#704 [◆BASARAoAGk]
圧倒的ムゲンソウルは面白そうやね(^0^)/暇が出来たら買うかも
:12/02/04 14:20
:SH06A3
:B5m65IsA
#705 [◆BASARAoAGk]
薄桜鬼は神ゲーやな(^0^)/コンセプトとか色々気に入った!
何が一番かと言われればキャラデザやな(´_>`)
シュタゲは大好物/^o^\つかここ数年で久々に爆はまりした作品!
比翼連理のダーリンも360で買ったけどPSP出たら本気出す!爆
:12/02/04 14:23
:SH06A3
:B5m65IsA
#706 [あろう]
今目覚めた((;゜Д゜))
うわあああぁぁぁぁ!!
:12/02/04 15:13
:F01C
:./waiycg
#707 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ふおぉ
頭痛い
;´・ω・`)
:12/02/04 23:47
:P02B
:.LiSvsws
#708 [・(エ)・]琥珀[・J・]
サンクスの16作品には匹敵しないが・・・
洋楽二本みたら
頭痛い
ww
:12/02/04 23:49
:P02B
:.LiSvsws
#709 [・(エ)・]琥珀[・J・]
洋画だww
:12/02/04 23:49
:P02B
:.LiSvsws
#710 [・(エ)・]琥珀[・J・]
バサラン
´・ω・`)キャラデザww
乙女ゲあんな感じ多いっすよ!うたプリとかスタスカとかどーすか?
シュタゲいつも借りられててないねん
*`ω´)TSUTAYAめ
:12/02/04 23:52
:P02B
:.LiSvsws
#711 [あろう]
なぜか目が覚めた(´Д`)
:12/02/05 04:00
:F01C
:ajUhUo3E
#712 [あろう]
いまから追想やります僕です。せっかくの日曜日なのに今日は寝てばかいたな...
:12/02/05 04:00
:F01C
:ajUhUo3E
#713 [あろう]
土曜日か(笑)
:12/02/05 04:01
:F01C
:ajUhUo3E
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194