【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 全 
#717 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)今日暖かいから
なんか遠くにいきたくなる
:12/02/05 13:04
:P02B
:vIQrOsyk
#718 [あろう]
今日はスキー日和やね!
:12/02/05 13:27
:F01C
:ajUhUo3E
#719 [あろう]
ストフリのプラモ買いにいくでげす
(´>ω<`)
:12/02/05 13:46
:F01C
:ajUhUo3E
#720 [◆BASARAoAGk]
薄桜鬼のキャラデザをした中嶋敦子先生の絵が好きなんよ(^0^)/
うたプリとスタスカはアニメでちょい観たなぁ(´_>`)うたプリはまぁまぁ面白かった
シュタゲはBD買ってるぞな(^ω^)今月で終わりと思うと寂しいのう…
早く未放送話観たいぜ!
:12/02/05 15:41
:SH06A3
:3UAlH.lE
#721 [◆BASARAoAGk]
クロスボーンなんてマントさえ剥がしてしまえばどうという事はない(^0^)/
フルクロスはマジで消えてほしい(´_>`)爆
:12/02/05 15:43
:SH06A3
:3UAlH.lE
#722 [あろう]
クロボンよりフルクロスのが強いの!?
マイ機で挑んだがめったうちにされた…しかしゴールドスモーならまだ対等にたたかえた。
そしてストフリ強いし久しぶりにプラモ作りたくて買ってきた(´>ω<`)
:12/02/05 20:40
:F01C
:ajUhUo3E
#723 [あろう]
うわぁ…ありえん…ストフリかと思ったら
ただのフリーダムだった…うわあああぁぁぁぁ
:12/02/05 21:06
:F01C
:ajUhUo3E
#724 [あろう]
フリーダムもってるよぉ…グレード違うけど…
これは返品コースか
:12/02/05 22:08
:F01C
:ajUhUo3E
#725 [疾風]
明日からグアムに3泊4日で行ってくるぜぇ!
:12/02/06 00:17
:Android
:JUsId26U
#726 [あろう]
なぜにww!?
:12/02/06 00:52
:F01C
:WW9qcxj2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194