【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 🆕
#722 [あろう]
クロボンよりフルクロスのが強いの!?
マイ機で挑んだがめったうちにされた…しかしゴールドスモーならまだ対等にたたかえた。
そしてストフリ強いし久しぶりにプラモ作りたくて買ってきた(´>ω<`)

⏰:12/02/05 20:40 📱:F01C 🆔:ajUhUo3E


#723 [あろう]
うわぁ…ありえん…ストフリかと思ったら

ただのフリーダムだった…うわあああぁぁぁぁ

⏰:12/02/05 21:06 📱:F01C 🆔:ajUhUo3E


#724 [あろう]
フリーダムもってるよぉ…グレード違うけど…

これは返品コースか

⏰:12/02/05 22:08 📱:F01C 🆔:ajUhUo3E


#725 [疾風]
明日からグアムに3泊4日で行ってくるぜぇ!

⏰:12/02/06 00:17 📱:Android 🆔:JUsId26U


#726 [あろう]
なぜにww!?

⏰:12/02/06 00:52 📱:F01C 🆔:WW9qcxj2


#727 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´I`*)あらー♪素敵!

綺麗な風景の写メ
たくさんよろしく!!

⏰:12/02/06 07:07 📱:P02B 🆔:lvHAIrGI


#728 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)グアムかぁー

⏰:12/02/06 07:07 📱:P02B 🆔:lvHAIrGI


#729 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´I`*)ウチ・・・スペイン・イタリア系に行きたいわぁ

⏰:12/02/06 07:08 📱:P02B 🆔:lvHAIrGI


#730 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´I`*)うまいものの宝庫だからね・・・あっちわww

⏰:12/02/06 07:09 📱:P02B 🆔:lvHAIrGI


#731 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)秋葉でいいやww

⏰:12/02/06 07:09 📱:P02B 🆔:lvHAIrGI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194