【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 🆕
#759 [◆BASARAoAGk]
今頃はフリーダムが完成に近付いている(´_>`)いやもう完成しているのか?


うーん、前は一ヶ月くらい書き込んでないと外れたりした事はあったけど…まぁあんまり無いはずだけどねぇ(^0^)/

⏰:12/02/08 16:31 📱:SH06A3 🆔:wBcpGNeg


#760 [◆BASARAoAGk]
こはくどん
装備は付けないと意味が無いんだぜ(´_>`)主に上がるステータスは精神力くらいだがな爆

⏰:12/02/08 16:33 📱:SH06A3 🆔:wBcpGNeg


#761 [◆BASARAoAGk]
さーくす
まぁどれかって言えば俺はデュエル(AS)派だけどね(^0^)/笑

HDリマスターはマジ画質ええなぁ(´_>`)種終わったら種運命もやってくれたらしっかり観るわ

⏰:12/02/08 16:36 📱:SH06A3 🆔:wBcpGNeg


#762 [あろう]
ばさらん

まだ足しかできてないww
昨日やらなんじゃったし(汗)
完成したらうぷる!

⏰:12/02/08 18:50 📱:F01C 🆔:qy36mhiI


#763 [あろう]
悔しすぎるからガンダム買い直す

ただ単に、ボーンが強いんじゃない。
おれが弱いんだ。

⏰:12/02/08 20:37 📱:F01C 🆔:qy36mhiI


#764 [あろう]
にしても、タイマン中にCPU殺めるってどうゆ〜ことかなぁ


僕さすがにキレたよ

⏰:12/02/08 22:24 📱:F01C 🆔:qy36mhiI


#765 [◆BASARAoAGk]
足からか〜
俺MGしか作らず、しかも最近のMGは頭から作るんだよね(´_>`)1ページが頭からだから

じゃあ先に俺が高いところに飾ってあるストフリをば…

スタンダードなポーズです(^0^)/ [jpg/87KB]
⏰:12/02/09 00:22 📱:SH06A3 🆔:H67nK..M


#766 [あろう]
うを!かっこいい!

これ1/60のやつ!?背中にしょってるのがもろいっていう…
もしや加工した!?
レビューみて諦めたよ…



MG買ったけど説明書足からだったよ(>_<)やっと胴体までいった!

⏰:12/02/09 00:27 📱:F01C 🆔:FOMnA8VE


#767 [あろう]
バーストのほう!?
金塗装したの!?
すんげぇ目光らせてる自分がいるwww

⏰:12/02/09 00:28 📱:F01C 🆔:FOMnA8VE


#768 [あろう]
あの野郎…


絶対倒す!
マナーもくそもあったもんじゃねぇ...クロスボーンめ...

⏰:12/02/09 00:30 📱:F01C 🆔:FOMnA8VE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194