【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 全 
#768 [あろう]
あの野郎…
絶対倒す!
マナーもくそもあったもんじゃねぇ...クロスボーンめ...
:12/02/09 00:30
:F01C
:FOMnA8VE
#769 [あろう]
ムチのリーチさえ覚えれば楽勝
なはず…
ガード用いても格闘のびるからな…ガード終了時に狙われるからバックステップで回避、そこに格闘いれてあとはじゃんけんか。なるほど
:12/02/09 00:33
:F01C
:FOMnA8VE
#770 [あろう]
MGじゃなくてRGだった!
:12/02/09 00:37
:F01C
:FOMnA8VE
#771 [◆BASARAoAGk]
普通にMGの1/100ストフリだよ(^0^)/塗装技術とかは無いから普通に墨入れだけやねん!
金色の部分は元々この色だからバーストかな?とりあえず5040円で買った(´_>`)爆
確かSEEDシリーズ以降くらいから頭に変わったんだよ(´ノд`)多分
:12/02/09 00:40
:PC/0
:SPh6CX8Y
#772 [◆BASARAoAGk]
RGならフリーダムだなw
RGは確かガンダムとザクとストライクとフリーダムしかまだ出て無かったはずや(^0^)/
やっぱMGが塗装要らんしお手軽やわ(´_>`)値段は高いけど
:12/02/09 00:42
:PC/0
:SPh6CX8Y
#773 [あろう]
ばさらんばさらん!
(´>ω<`)今のガンプラすごいね!膝とか曲げると可動式になってたり、案外塗装やシール貼らなくてもいい感じに仕上がるし!安い(\2000)わりにしっかりしてるし作るの楽しい!
やぱバーストか!1/100でも大きいね?!
ストライクの1/60持ってるから、1/60のフリーダムとストフリと並べたいなぁ!なんだか今日はわくわくするぞ!?
:12/02/09 01:15
:F01C
:FOMnA8VE
#774 [あろう]
ふぇえ…
:12/02/09 12:23
:F01C
:FOMnA8VE
#775 [◆BASARAoAGk]
RGはその名の通り素組で完璧に出来上がる仕様だからね(^0^)/RGのラインナップもっと増えないかなぁ
でも18cmくらいだからフィギュアとそんな変わらんよ(´_>`)爆
俺も1/60ストライク作ったなぁ、当時は墨入れも知らなかった頃だけど(笑)
でもPGなら00とデンドロビウム作りたい!
:12/02/09 12:54
:SH06A3
:H67nK..M
#776 [あろう]
RGとかMGとかHGとかよくわかんないよwwいっぱいありすぎ!
今フリーダムで止まってるよね?はやくストフリでないかなぁd(^∇^)b
じゃぁきっと同じ1/60ストライク作ったんだろうね!たしか中学のときだったよ(´ω`)ノ
墨入れとか失敗しそうだから塗装もしたことないよ(汗)
PGってなに!?
:12/02/09 14:42
:F01C
:FOMnA8VE
#777 [サンクス]
ガンプラかぁ・・・
今なら金銭面でもいろいろできそうだけど置く場所がないしな・・・
PG(パーフェクトグレード)は簡単に言うと1/60の高価格版ってところでしょうか
:12/02/09 16:13
:SH02A
:UkLxMis.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194