【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 🆕
#803 [あろう]
こはちゃん

フリダム今ポーズィング中ww約500円の劣化フリダムと並べて撮りますネ

わからんよ!こはスは強者かもしれん!

フルクロ使ってるやつあんま見ないけど
チャージでなんかごつい武器装備できることは知ってるww

⏰:12/02/11 14:43 📱:F01C 🆔:eFTOzHW2


#804 [◆BASARAoAGk]
あぁ、そういえば換装ある奴の前に一個出てたなぁ(´_>`)思い出したわ


俺は一つ極めたら次のステップに行こうって考えてるんだけど、結局他の機体も使っちゃうんだよね〜
だから中途半端に使えるようになっちゃってガチな人に思い知らされる/^o^\

あんまりおだてると調子に乗るで(^0^)/

⏰:12/02/11 15:12 📱:SH06A3 🆔:QpHcx6tg


#805 [◆BASARAoAGk]
VIP対応…?
俺の農場にくる子豚さん達はすべからくPIG対応ですが何か(^0^)/

⏰:12/02/11 15:14 📱:SH06A3 🆔:QpHcx6tg


#806 [あろう]
00てとっかく強いよね?しかも死にそうになると100だか回復する機体だった気がするけどちがかったかな?


こぶたwww

⏰:12/02/11 17:41 📱:F01C 🆔:eFTOzHW2


#807 [あろう]
あげてしまった(泣)

⏰:12/02/11 17:42 📱:F01C 🆔:eFTOzHW2


#808 [あろう]
フリダムかっこよすぎ!!

⏰:12/02/11 18:25 📱:F01C 🆔:eFTOzHW2


#809 [サンクス]
やっとこさ、ひぐらしの鬼隠し編読み終わった

日曜もあと半日もないけど綿流し編に手をつけようかな

⏰:12/02/12 15:29 📱:SH02A 🆔:vhQ8mLvQ


#810 [あろう]
おいらは無駄に金使って無駄に遠出した!

ちくしょー!あいつらめ!

⏰:12/02/12 17:37 📱:F01C 🆔:BTuZvmt.


#811 [・(エ)・]琥珀[・J・]
おいらなんて・・・

守護石のブレスレット作ってもらいにいってきた

当たるも八卦当たらぬも八卦だが・・・
やってみなけりゃわからないので・・・作ったが
高出費ww

´・ω・`)あぼん

⏰:12/02/12 22:45 📱:P02B 🆔:CpuzJ93w


#812 [あろう]
どぅわああああ

づがれだあ゙ああ゙

⏰:12/02/12 23:21 📱:F01C 🆔:BTuZvmt.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194