【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 🆕
#816 [・(エ)・]琥珀[・J・]
もちろん・・・

健康運☆

´・ω・`)b

⏰:12/02/13 11:13 📱:P02B 🆔:eg9BjmHU


#817 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)守護石って・・・

年、月、日から調べてもらう日にちだよ!

⏰:12/02/13 11:15 📱:P02B 🆔:eg9BjmHU


#818 [・(エ)・]琥珀[・J・]
日にちでなく

守護石だw

⏰:12/02/13 11:16 📱:P02B 🆔:eg9BjmHU


#819 [あろう]
そんなものがあるのか
(´・ω・`)

わいもほしいのぉ

⏰:12/02/13 12:31 📱:F01C 🆔:.f/1Y9n.


#820 [あろう]
おいどん疲れたどん

こんなことならスキー行きたかったどん

リフト代て...案外高いんだどん...

⏰:12/02/13 15:34 📱:F01C 🆔:.f/1Y9n.


#821 [・(エ)・]琥珀[・J・]
軽井沢にきたら
寄るといいどん☆

´・ω・`)b

⏰:12/02/13 16:52 📱:P02B 🆔:eg9BjmHU


#822 [◆BASARAoAGk]
それはクアンタだな!
特格でクアンタムバーストすると耐久100回復!
まぁクアンタは基本最後の最後までクアンタムバースト厳禁だけどね(´_>`)


00の特格はライザー換装やで(^0^)/
00の強みは…やはりBD格からの片追いかな?
まぁやっぱトランザムがええわ(^ω^)

⏰:12/02/13 19:47 📱:SH06A3 🆔:PFL5UVnM


#823 [◆BASARAoAGk]
じゃあ俺は守護月天が良いかな!

⏰:12/02/13 19:53 📱:SH06A3 🆔:PFL5UVnM


#824 [あろう]
こはく

でも高いんでしょ?(汗)

なんだか財布がすごい寂しい…

⏰:12/02/13 22:11 📱:F01C 🆔:.f/1Y9n.


#825 [あろう]
ばさらん

ほほう(´・ω・`)
クアンタムバーストか。覚えとくb

トランザムってスピード早くなる?

⏰:12/02/13 22:16 📱:F01C 🆔:.f/1Y9n.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194