【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 全 
#820 [あろう]
おいどん疲れたどん
こんなことならスキー行きたかったどん
リフト代て...案外高いんだどん...
:12/02/13 15:34
:F01C
:.f/1Y9n.
#821 [・(エ)・]琥珀[・J・]
軽井沢にきたら
寄るといいどん☆
´・ω・`)b
:12/02/13 16:52
:P02B
:eg9BjmHU
#822 [◆BASARAoAGk]
それはクアンタだな!
特格でクアンタムバーストすると耐久100回復!
まぁクアンタは基本最後の最後までクアンタムバースト厳禁だけどね(´_>`)
00の特格はライザー換装やで(^0^)/
00の強みは…やはりBD格からの片追いかな?
まぁやっぱトランザムがええわ(^ω^)
:12/02/13 19:47
:SH06A3
:PFL5UVnM
#823 [◆BASARAoAGk]
じゃあ俺は守護月天が良いかな!
:12/02/13 19:53
:SH06A3
:PFL5UVnM
#824 [あろう]
こはく
でも高いんでしょ?(汗)
なんだか財布がすごい寂しい…
:12/02/13 22:11
:F01C
:.f/1Y9n.
#825 [あろう]
ばさらん
ほほう(´・ω・`)
クアンタムバーストか。覚えとくb
トランザムってスピード早くなる?
:12/02/13 22:16
:F01C
:.f/1Y9n.
#826 [あろう]
クロボンもう完璧に鍛えた!
フルクロはなんとか倒せそうだ!
:12/02/13 22:17
:F01C
:.f/1Y9n.
#827 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ばさるん
´・ω・`)まっまっまも守護っすか!wwww懐ぃ
あのころの萌え漫画最前線みねね様の漫画買い集めた記憶がww
:12/02/13 22:30
:P02B
:eg9BjmHU
#828 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろあろ
´・ω・`)4000円だな
まぁ・・・御守りと思えばいいかなと思ってまww
金運あげたいもんだ;
:12/02/13 22:32
:P02B
:eg9BjmHU
#829 [あろう]
こはす
金運!ぼくも金運欲しいです!!今月出費やばい…
今の財布じゃそのブレスレットは買えませぬ…
:12/02/13 23:35
:F01C
:.f/1Y9n.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194