【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 🆕
#822 [◆BASARAoAGk]
それはクアンタだな!
特格でクアンタムバーストすると耐久100回復!
まぁクアンタは基本最後の最後までクアンタムバースト厳禁だけどね(´_>`)


00の特格はライザー換装やで(^0^)/
00の強みは…やはりBD格からの片追いかな?
まぁやっぱトランザムがええわ(^ω^)

⏰:12/02/13 19:47 📱:SH06A3 🆔:PFL5UVnM


#823 [◆BASARAoAGk]
じゃあ俺は守護月天が良いかな!

⏰:12/02/13 19:53 📱:SH06A3 🆔:PFL5UVnM


#824 [あろう]
こはく

でも高いんでしょ?(汗)

なんだか財布がすごい寂しい…

⏰:12/02/13 22:11 📱:F01C 🆔:.f/1Y9n.


#825 [あろう]
ばさらん

ほほう(´・ω・`)
クアンタムバーストか。覚えとくb

トランザムってスピード早くなる?

⏰:12/02/13 22:16 📱:F01C 🆔:.f/1Y9n.


#826 [あろう]
クロボンもう完璧に鍛えた!

フルクロはなんとか倒せそうだ!

⏰:12/02/13 22:17 📱:F01C 🆔:.f/1Y9n.


#827 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ばさるん

´・ω・`)まっまっまも守護っすか!wwww懐ぃ
あのころの萌え漫画最前線みねね様の漫画買い集めた記憶がww

⏰:12/02/13 22:30 📱:P02B 🆔:eg9BjmHU


#828 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろあろ

´・ω・`)4000円だな
まぁ・・・御守りと思えばいいかなと思ってまww


金運あげたいもんだ;

⏰:12/02/13 22:32 📱:P02B 🆔:eg9BjmHU


#829 [あろう]
こはす

金運!ぼくも金運欲しいです!!今月出費やばい…

今の財布じゃそのブレスレットは買えませぬ…

⏰:12/02/13 23:35 📱:F01C 🆔:.f/1Y9n.


#830 [◆BASARAoAGk]
クアンタは厨機体やで(^0^)/


トランザムは速いよ!
目に見えて速い(´_>`)マジ敵だと速過ぎて厄介極まりない

⏰:12/02/13 23:35 📱:SH06A3 🆔:PFL5UVnM


#831 [◆BASARAoAGk]
俺は普通にアニメだけだけど、守護月天は一応シリーズ全部観た(^0^)/

シャオリンマジ天使(^0^)/

⏰:12/02/13 23:37 📱:SH06A3 🆔:PFL5UVnM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194