【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 全 
#822 [◆BASARAoAGk]
それはクアンタだな!
特格でクアンタムバーストすると耐久100回復!
まぁクアンタは基本最後の最後までクアンタムバースト厳禁だけどね(´_>`)
00の特格はライザー換装やで(^0^)/
00の強みは…やはりBD格からの片追いかな?
まぁやっぱトランザムがええわ(^ω^)
:12/02/13 19:47
:SH06A3
:PFL5UVnM
#823 [◆BASARAoAGk]
じゃあ俺は守護月天が良いかな!
:12/02/13 19:53
:SH06A3
:PFL5UVnM
#824 [あろう]
こはく
でも高いんでしょ?(汗)
なんだか財布がすごい寂しい…
:12/02/13 22:11
:F01C
:.f/1Y9n.
#825 [あろう]
ばさらん
ほほう(´・ω・`)
クアンタムバーストか。覚えとくb
トランザムってスピード早くなる?
:12/02/13 22:16
:F01C
:.f/1Y9n.
#826 [あろう]
クロボンもう完璧に鍛えた!
フルクロはなんとか倒せそうだ!
:12/02/13 22:17
:F01C
:.f/1Y9n.
#827 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ばさるん
´・ω・`)まっまっまも守護っすか!wwww懐ぃ
あのころの萌え漫画最前線みねね様の漫画買い集めた記憶がww
:12/02/13 22:30
:P02B
:eg9BjmHU
#828 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろあろ
´・ω・`)4000円だな
まぁ・・・御守りと思えばいいかなと思ってまww
金運あげたいもんだ;
:12/02/13 22:32
:P02B
:eg9BjmHU
#829 [あろう]
こはす
金運!ぼくも金運欲しいです!!今月出費やばい…
今の財布じゃそのブレスレットは買えませぬ…
:12/02/13 23:35
:F01C
:.f/1Y9n.
#830 [◆BASARAoAGk]
クアンタは厨機体やで(^0^)/
トランザムは速いよ!
目に見えて速い(´_>`)マジ敵だと速過ぎて厄介極まりない
:12/02/13 23:35
:SH06A3
:PFL5UVnM
#831 [◆BASARAoAGk]
俺は普通にアニメだけだけど、守護月天は一応シリーズ全部観た(^0^)/
シャオリンマジ天使(^0^)/
:12/02/13 23:37
:SH06A3
:PFL5UVnM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194