【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 🆕
#846 [サンクス]
>>832
これを機にネットを繋いだら?

⏰:12/02/15 19:23 📱:SH02A 🆔:qh5qjRwg


#847 [サンクス]
なんかスーファミがやりたくなった

⏰:12/02/15 19:30 📱:SH02A 🆔:qh5qjRwg


#848 [あろう]
サンちゃん

じきに収入が多くなるだろうからそしたら繋ごうと思うよ!

スーファミのシャイニングスコーピオンにははまったなww

⏰:12/02/15 20:53 📱:F01C 🆔:17zPbi/E


#849 [あろう]
宝くじ買うぜ!

5億当てるぜ!

⏰:12/02/15 23:06 📱:F01C 🆔:17zPbi/E


#850 [あろう]
当たりますようにじゃなくて絶対当たるぜ!

⏰:12/02/15 23:19 📱:F01C 🆔:17zPbi/E


#851 [あろう]
そしてそして再来月あたりにはネット繋ぐぜ!

ばさらんや琥珀に挑むぜ!

⏰:12/02/15 23:32 📱:F01C 🆔:17zPbi/E


#852 [あろう]
楽しみやわぁぁ

ヽ(*`Д´)ノ

⏰:12/02/15 23:34 📱:F01C 🆔:17zPbi/E


#853 [あろう]
アーケードで極めるぜ!

ヽ(*`Д´)ノ

⏰:12/02/15 23:52 📱:F01C 🆔:17zPbi/E


#854 [あろう]
もっと強くなりたい!

⏰:12/02/15 23:58 📱:F01C 🆔:17zPbi/E


#855 [あろう]
ガンダムが今の僕の幸せ

⏰:12/02/16 00:56 📱:F01C 🆔:cZwa5yZg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194