【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 全 
#873 [あろう]
あろーちん年末にも事故ったねん…
まぢついてないですよ
だいじょぶ!まわってきてないよb
:12/02/17 12:11
:F01C
:FhGtynkU
#874 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)あろうーちん
危ない子だわね
:12/02/17 16:57
:P02B
:Z8M9sLeM
#875 [サンクス]
>>848初めて烈豪がやってきて圧倒的スピードを見せつけてきたのは衝撃でした(笑)
スーパーマリオRPGがやりたいのにカセットが見つからん
:12/02/17 21:54
:SH02A
:IvQSwIE.
#876 [あろう]
サンちゃん
ほんとだよー笑
マリオRPGあれむずい!たしかセーブできなかった気がする
:12/02/18 03:29
:F01C
:429.2B8k
#877 [あろう]
つまらんのぉ
:12/02/18 03:31
:F01C
:429.2B8k
#878 [あろう]
ねるか
:12/02/18 04:48
:F01C
:429.2B8k
#879 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
携帯変えたー!
:12/02/18 15:14
:Android
:n9xrD6rg
#880 [◆BASARAoAGk]
マリオRPGは最終的にジーンカッターのMAXダメに頼りっぱなしや(´ノд`)
:12/02/18 16:01
:SH06A3
:poyc7vak
#881 [◆BASARAoAGk]
アンドロイドだとおぉぉ!
スマホ何て英知を手に入れて、あなたは一体何をしようというんですか!!
僕には分かりませんよ!
でも新しい携帯ええなぁ(*^▽^)/
:12/02/18 16:03
:SH06A3
:poyc7vak
#882 [あろう]
ジーノは強かったwwマシュマロみたいなの名前なんだったかな
:12/02/18 16:58
:F01C
:429.2B8k
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194