【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 🆕
#905 [あろう]
とりあえず明日の実戦で試す!!!

⏰:12/02/21 01:28 📱:F01C 🆔:OwY.1w7o


#906 [◆BASARAoAGk]
フリーダムかっこええやん!
マジ俺も00ライザー作りたい…早くLEDと電池買ってこよう(´_>`)

⏰:12/02/21 19:07 📱:SH06A3 🆔:ZdALI8Is


#907 [◆BASARAoAGk]
アンドロイドOSってそんなに良いのかねぇ

まぁOSの良し悪しなんて全く分からんけど(^0^)/爆

⏰:12/02/21 19:08 📱:SH06A3 🆔:ZdALI8Is


#908 [サンクス]
>>901
さすがRG!
素組み(かな?)でも凄い完成度ですね

⏰:12/02/21 20:39 📱:SH02A 🆔:icqDIVHU


#909 [あろう]
ばさらん

ふりだむでもかっこよかったww!LEDいれるってすごい!
難しい(*`Д´)?

⏰:12/02/21 22:06 📱:F01C 🆔:OwY.1w7o


#910 [あろう]
サンちゃん

そうだよ!
自分でもびっくりしたww当時うってた360円のフリダムとは大違いだよ!

⏰:12/02/21 22:07 📱:F01C 🆔:OwY.1w7o


#911 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
( ^∀^)秋葉ツアー!!

⏰:12/02/22 00:56 📱:Android 🆔:CpNJk0zo


#912 [◆BASARAoAGk]
まぁガンプラは3倍増しでかっこええわな!爆

LEDは、ガンプラについてる奴のばら売り(00ライザーには一個付いてるけど、太陽炉二基だから二個必要)だから、本来二個目のパーツを本来のLEDライトに変えるだけだから、余裕やで(^0^)/
やっぱ太陽炉は光らせないとな!

⏰:12/02/22 01:10 📱:PC/0 🆔:3rGRumFc


#913 [◆BASARAoAGk]
秋葉激熱ツアー開催(´ノд`)!?

⏰:12/02/22 01:11 📱:PC/0 🆔:3rGRumFc


#914 [あろう]
ばさらん

余裕かな?汗
下手にいじると壊れたらあかんからやめとくww!

今度はシナンジュ作るぞ!

⏰:12/02/22 10:35 📱:F01C 🆔:aQH7JEOE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194