【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 🆕
#909 [あろう]
ばさらん

ふりだむでもかっこよかったww!LEDいれるってすごい!
難しい(*`Д´)?

⏰:12/02/21 22:06 📱:F01C 🆔:OwY.1w7o


#910 [あろう]
サンちゃん

そうだよ!
自分でもびっくりしたww当時うってた360円のフリダムとは大違いだよ!

⏰:12/02/21 22:07 📱:F01C 🆔:OwY.1w7o


#911 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
( ^∀^)秋葉ツアー!!

⏰:12/02/22 00:56 📱:Android 🆔:CpNJk0zo


#912 [◆BASARAoAGk]
まぁガンプラは3倍増しでかっこええわな!爆

LEDは、ガンプラについてる奴のばら売り(00ライザーには一個付いてるけど、太陽炉二基だから二個必要)だから、本来二個目のパーツを本来のLEDライトに変えるだけだから、余裕やで(^0^)/
やっぱ太陽炉は光らせないとな!

⏰:12/02/22 01:10 📱:PC/0 🆔:3rGRumFc


#913 [◆BASARAoAGk]
秋葉激熱ツアー開催(´ノд`)!?

⏰:12/02/22 01:11 📱:PC/0 🆔:3rGRumFc


#914 [あろう]
ばさらん

余裕かな?汗
下手にいじると壊れたらあかんからやめとくww!

今度はシナンジュ作るぞ!

⏰:12/02/22 10:35 📱:F01C 🆔:aQH7JEOE


#915 [あろう]
琥珀

そろそろツアー決行いたしますか!?

⏰:12/02/22 10:36 📱:F01C 🆔:aQH7JEOE


#916 [あろう]
あ!ツアー中てことか!

いいな(*`Д´)

⏰:12/02/22 17:17 📱:F01C 🆔:aQH7JEOE


#917 [◆BASARAoAGk]
ツアーはまだ予定やで!

誰か企画書作ってや(^0^)/笑

⏰:12/02/22 19:10 📱:SH06A3 🆔:TfhfnZ3w


#918 [◆BASARAoAGk]
余裕余裕!
むしろそこにあるパーツが予算の問題で入ってないとかそういうレベルだからむしろ個数分入れておくべきなんや!


シナンジュ俺も作りたい!

⏰:12/02/22 19:12 📱:SH06A3 🆔:TfhfnZ3w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194