【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 🆕
#925 [琥珀]
(`・ω・´)秋葉まで何で行く?

⏰:12/02/22 22:41 📱:PC/0 🆔:4vklEiho


#926 [◆BASARAoAGk]
普通に売ってるよ(^0^)/それを買うのだ


まぁ経験は必要やな/^o^\

⏰:12/02/22 23:24 📱:SH06A3 🆔:TfhfnZ3w


#927 [◆BASARAoAGk]
学生の春休みは避けたい所だが…まぁじゃあ3月14か15日にしよう(^0^)/


俺は一時間半程で着く距離だからな(´_>`)

⏰:12/02/22 23:26 📱:SH06A3 🆔:TfhfnZ3w


#928 [あろう]
ばさらん近いなwww
こはちゃん、車で行こうかな(^O^)/

だけど駐車料金たかそう!

⏰:12/02/23 00:35 📱:F01C 🆔:jrcAfq3I


#929 [あろう]
学生の春休みって秋葉込むの?
とりあえず秋葉いってメイド喫茶いきたい!

⏰:12/02/23 00:43 📱:F01C 🆔:jrcAfq3I


#930 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
((*゚∀゚))おー
14・15かそこらへん休みもらうかな♪

ウチはバスで行く☆

⏰:12/02/23 09:56 📱:Android 🆔:QiZNBqrA


#931 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
アニメイトととらあなとゲーマーズ!

あとフィギュアあるとこw

ヽ(∀)ノ

⏰:12/02/23 09:59 📱:Android 🆔:QiZNBqrA


#932 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
たくやんも誘ってみた☆

⏰:12/02/23 10:01 📱:Android 🆔:QiZNBqrA


#933 [◆BASARAoAGk]
まぁ僕は東京さんとはお隣りですから(´_>`)

⏰:12/02/23 13:54 📱:SH06A3 🆔:xSSwbOcg


#934 [◆BASARAoAGk]
学生が春休みに入ると連日土日祝日と変わらんくらい人居る/^o^\

平日の昼とかアニメイトにも、居て1フロア5〜6人前後だけど、土日祝日はもう夕方でしたっけ…ってくらい人が溢れてる(^0^)/

⏰:12/02/23 14:00 📱:SH06A3 🆔:xSSwbOcg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194