【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 🆕
#948 [◆BASARAoAGk]
うんうん、都内は車線多いしナビ必須だよ(´_>`)運転しないけど爆

⏰:12/02/23 22:01 📱:SH06A3 🆔:xSSwbOcg


#949 [あろう]
こはちゃん

\1900!!!???やっすwwwやすすぎだwww
ばさらん・こはちゃん

東京タワー周辺は走り回ったから運転は任せなさい!
けど\1900ならバスだなww

⏰:12/02/23 22:04 📱:F01C 🆔:jrcAfq3I


#950 [◆BASARAoAGk]
ぐぬぬ……
ではここはもう少し延ばして4月の中盤〜後半にしない(´ノд`)?

2122っつったら受験とか終わって、あとは入学やら進級する学生やらで賑わいすぎてる時期やで!


まぁどうしてもというなら合わせよう(´_>`)爆

⏰:12/02/23 22:04 📱:SH06A3 🆔:xSSwbOcg


#951 [あろう]
あれ?21・22は平日なのかww
(^▽^)ノまぁいいやたまりにたまった有給を使おう

4月ってのもありなんでいろいろ考案してください!

⏰:12/02/23 22:14 📱:F01C 🆔:jrcAfq3I


#952 [琥珀]
あろうc

(`・ω・´)バスで行くなら…終点の新宿で待ち合わせて秋葉いこうず!!

⏰:12/02/23 22:15 📱:PC/0 🆔:dPgVhjxw


#953 [琥珀]
(`・ω・´)なるほど!

ちょと上とコンタクトとってみるねーー☆

⏰:12/02/23 22:22 📱:PC/0 🆔:dPgVhjxw


#954 [◆BASARAoAGk]
東京タワー周辺を左回り右回りか!

⏰:12/02/23 22:26 📱:PC/0 🆔:oaFs8rNc


#955 [◆BASARAoAGk]
上の奴に言ってやるんだ!

私にはその日、その時!行かなければならない場所があるんです!!!
あなたの特に目的もなく、ただただ生きてる人生とは違うんですよ!!


とな(´_>`)爆

⏰:12/02/23 22:29 📱:PC/0 🆔:oaFs8rNc


#956 [あろう]
了解だよ(´>ω<`)b

そしたら皆さんアーケードでEX相手してよww?

仮に21〜22だったらいつ出てどこに泊まるの?焦るww予約しとかなければ!いやまてよ…野宿!?

⏰:12/02/23 22:37 📱:F01C 🆔:jrcAfq3I


#957 [あろう]
カッコとかもなやむなぁ、東京だもん・・・田舎っぺって思われそうww

⏰:12/02/23 23:00 📱:F01C 🆔:jrcAfq3I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194