【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 全 
#948 [◆BASARAoAGk]
うんうん、都内は車線多いしナビ必須だよ(´_>`)運転しないけど爆
:12/02/23 22:01
:SH06A3
:xSSwbOcg
#949 [あろう]
こはちゃん
\1900!!!???やっすwwwやすすぎだwww
ばさらん・こはちゃん
東京タワー周辺は走り回ったから運転は任せなさい!
けど\1900ならバスだなww
:12/02/23 22:04
:F01C
:jrcAfq3I
#950 [◆BASARAoAGk]
ぐぬぬ……
ではここはもう少し延ばして4月の中盤〜後半にしない(´ノд`)?
2122っつったら受験とか終わって、あとは入学やら進級する学生やらで賑わいすぎてる時期やで!
まぁどうしてもというなら合わせよう(´_>`)爆
:12/02/23 22:04
:SH06A3
:xSSwbOcg
#951 [あろう]
あれ?21・22は平日なのかww
(^▽^)ノまぁいいやたまりにたまった有給を使おう
4月ってのもありなんでいろいろ考案してください!
:12/02/23 22:14
:F01C
:jrcAfq3I
#952 [琥珀]
あろうc
(`・ω・´)バスで行くなら…終点の新宿で待ち合わせて秋葉いこうず!!
:12/02/23 22:15
:PC/0
:dPgVhjxw
#953 [琥珀]
(`・ω・´)なるほど!
ちょと上とコンタクトとってみるねーー☆
:12/02/23 22:22
:PC/0
:dPgVhjxw
#954 [◆BASARAoAGk]
東京タワー周辺を左回り右回りか!
:12/02/23 22:26
:PC/0
:oaFs8rNc
#955 [◆BASARAoAGk]
上の奴に言ってやるんだ!
私にはその日、その時!行かなければならない場所があるんです!!!
あなたの特に目的もなく、ただただ生きてる人生とは違うんですよ!!
とな(´_>`)爆
:12/02/23 22:29
:PC/0
:oaFs8rNc
#956 [あろう]
了解だよ(´>ω<`)b
そしたら皆さんアーケードでEX相手してよww?
仮に21〜22だったらいつ出てどこに泊まるの?焦るww予約しとかなければ!いやまてよ…野宿!?
:12/02/23 22:37
:F01C
:jrcAfq3I
#957 [あろう]
カッコとかもなやむなぁ、東京だもん・・・田舎っぺって思われそうww
:12/02/23 23:00
:F01C
:jrcAfq3I
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194