【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 全 
#951 [あろう]
あれ?21・22は平日なのかww
(^▽^)ノまぁいいやたまりにたまった有給を使おう
4月ってのもありなんでいろいろ考案してください!
:12/02/23 22:14
:F01C
:jrcAfq3I
#952 [琥珀]
あろうc
(`・ω・´)バスで行くなら…終点の新宿で待ち合わせて秋葉いこうず!!
:12/02/23 22:15
:PC/0
:dPgVhjxw
#953 [琥珀]
(`・ω・´)なるほど!
ちょと上とコンタクトとってみるねーー☆
:12/02/23 22:22
:PC/0
:dPgVhjxw
#954 [◆BASARAoAGk]
東京タワー周辺を左回り右回りか!
:12/02/23 22:26
:PC/0
:oaFs8rNc
#955 [◆BASARAoAGk]
上の奴に言ってやるんだ!
私にはその日、その時!行かなければならない場所があるんです!!!
あなたの特に目的もなく、ただただ生きてる人生とは違うんですよ!!
とな(´_>`)爆
:12/02/23 22:29
:PC/0
:oaFs8rNc
#956 [あろう]
了解だよ(´>ω<`)b
そしたら皆さんアーケードでEX相手してよww?
仮に21〜22だったらいつ出てどこに泊まるの?焦るww予約しとかなければ!いやまてよ…野宿!?
:12/02/23 22:37
:F01C
:jrcAfq3I
#957 [あろう]
カッコとかもなやむなぁ、東京だもん・・・田舎っぺって思われそうww
:12/02/23 23:00
:F01C
:jrcAfq3I
#958 [◆BASARAoAGk]
秋葉原はレベル高いぞ〜
俺の様な初心者レベルでは相手にならんぜ(´_>`)爆
わっちは日帰り(^0^)/w
:12/02/23 23:02
:PC/0
:oaFs8rNc
#959 [あろう]
だろうねww
だから普段ネト無い僕と対戦してくり〜ww
皆日帰りかな!?
:12/02/23 23:31
:F01C
:jrcAfq3I
#960 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ヽ(・∀・)ノ日帰り希望!!
あろろ…カッコはチェックシャツにジーパンでいいよあとバンダナ(笑)
バスは予約!
バサラン…タイバニくじっていつ発売?
:12/02/23 23:53
:Android
:QiZNBqrA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194