【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 🆕
#951 [あろう]
あれ?21・22は平日なのかww
(^▽^)ノまぁいいやたまりにたまった有給を使おう

4月ってのもありなんでいろいろ考案してください!

⏰:12/02/23 22:14 📱:F01C 🆔:jrcAfq3I


#952 [琥珀]
あろうc

(`・ω・´)バスで行くなら…終点の新宿で待ち合わせて秋葉いこうず!!

⏰:12/02/23 22:15 📱:PC/0 🆔:dPgVhjxw


#953 [琥珀]
(`・ω・´)なるほど!

ちょと上とコンタクトとってみるねーー☆

⏰:12/02/23 22:22 📱:PC/0 🆔:dPgVhjxw


#954 [◆BASARAoAGk]
東京タワー周辺を左回り右回りか!

⏰:12/02/23 22:26 📱:PC/0 🆔:oaFs8rNc


#955 [◆BASARAoAGk]
上の奴に言ってやるんだ!

私にはその日、その時!行かなければならない場所があるんです!!!
あなたの特に目的もなく、ただただ生きてる人生とは違うんですよ!!


とな(´_>`)爆

⏰:12/02/23 22:29 📱:PC/0 🆔:oaFs8rNc


#956 [あろう]
了解だよ(´>ω<`)b

そしたら皆さんアーケードでEX相手してよww?

仮に21〜22だったらいつ出てどこに泊まるの?焦るww予約しとかなければ!いやまてよ…野宿!?

⏰:12/02/23 22:37 📱:F01C 🆔:jrcAfq3I


#957 [あろう]
カッコとかもなやむなぁ、東京だもん・・・田舎っぺって思われそうww

⏰:12/02/23 23:00 📱:F01C 🆔:jrcAfq3I


#958 [◆BASARAoAGk]
秋葉原はレベル高いぞ〜

俺の様な初心者レベルでは相手にならんぜ(´_>`)爆


わっちは日帰り(^0^)/w

⏰:12/02/23 23:02 📱:PC/0 🆔:oaFs8rNc


#959 [あろう]
だろうねww

だから普段ネト無い僕と対戦してくり〜ww

皆日帰りかな!?

⏰:12/02/23 23:31 📱:F01C 🆔:jrcAfq3I


#960 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ヽ(・∀・)ノ日帰り希望!!

あろろ…カッコはチェックシャツにジーパンでいいよあとバンダナ(笑)
バスは予約!

バサラン…タイバニくじっていつ発売?

⏰:12/02/23 23:53 📱:Android 🆔:QiZNBqrA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194