【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 全 
#965 [琥珀]
ばささ
(^ω^)バスタオル一枚だったらどーするww
そうか!
なんか…4月も範疇になってきた…
:12/02/24 22:11
:PC/0
:lWD6tVsk
#966 [琥珀]
サンクス
(`・ω・´)夏わ?
:12/02/24 22:12
:PC/0
:lWD6tVsk
#967 [◆BASARAoAGk]
俺の着ている上着をさっと肩に掛けて……
警察に突き出す(´_>`)爆
:12/02/24 22:21
:SH06A3
:h1oPc45c
#968 [◆BASARAoAGk]
3月にツアーやって、4月にもツアーする……だと……?
:12/02/24 22:22
:SH06A3
:h1oPc45c
#969 [◆BASARAoAGk]
ていうか俺今のところ3月は少なくとも3回秋葉行くかもなぁ(´_>`)爆
:12/02/24 22:23
:SH06A3
:h1oPc45c
#970 [琥珀]
>>967(`・ω・´)くくく
mixiのネタいっちょあがりやなww
:12/02/24 23:06
:PC/0
:lWD6tVsk
#971 [琥珀]
(^ω^)秋葉信者すぎる(笑
:12/02/24 23:07
:PC/0
:lWD6tVsk
#972 [◆BASARAoAGk]
ネタにされた(;´ひ`)
いや、でも何かのコスプレだと言われればむしろ警察から守ります(^0^)/
:12/02/25 15:42
:SH06A3
:2fpcnJA.
#973 [◆BASARAoAGk]
マジ秋葉は週8で行きたい(^0^)/
:12/02/25 15:43
:SH06A3
:2fpcnJA.
#974 [琥珀]
布一枚キャラのコス…
ぱっと思い浮かんだのが…キタキタおやじだったw
(`・ω・´)会社の帰りに寄りたい感じw
:12/02/25 22:50
:PC/0
:jsZZOo.k
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194