【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 🆕
#965 [琥珀]
ばささ
(^ω^)バスタオル一枚だったらどーするww

そうか!
なんか…4月も範疇になってきた…

⏰:12/02/24 22:11 📱:PC/0 🆔:lWD6tVsk


#966 [琥珀]
サンクス

(`・ω・´)夏わ?

⏰:12/02/24 22:12 📱:PC/0 🆔:lWD6tVsk


#967 [◆BASARAoAGk]
俺の着ている上着をさっと肩に掛けて……




警察に突き出す(´_>`)爆

⏰:12/02/24 22:21 📱:SH06A3 🆔:h1oPc45c


#968 [◆BASARAoAGk]
3月にツアーやって、4月にもツアーする……だと……?

⏰:12/02/24 22:22 📱:SH06A3 🆔:h1oPc45c


#969 [◆BASARAoAGk]
ていうか俺今のところ3月は少なくとも3回秋葉行くかもなぁ(´_>`)爆

⏰:12/02/24 22:23 📱:SH06A3 🆔:h1oPc45c


#970 [琥珀]
>>967

(`・ω・´)くくく

mixiのネタいっちょあがりやなww

⏰:12/02/24 23:06 📱:PC/0 🆔:lWD6tVsk


#971 [琥珀]
(^ω^)秋葉信者すぎる(笑

⏰:12/02/24 23:07 📱:PC/0 🆔:lWD6tVsk


#972 [◆BASARAoAGk]
ネタにされた(;´ひ`)
いや、でも何かのコスプレだと言われればむしろ警察から守ります(^0^)/

⏰:12/02/25 15:42 📱:SH06A3 🆔:2fpcnJA.


#973 [◆BASARAoAGk]
マジ秋葉は週8で行きたい(^0^)/

⏰:12/02/25 15:43 📱:SH06A3 🆔:2fpcnJA.


#974 [琥珀]
布一枚キャラのコス…
ぱっと思い浮かんだのが…キタキタおやじだったw

(`・ω・´)会社の帰りに寄りたい感じw

⏰:12/02/25 22:50 📱:PC/0 🆔:jsZZOo.k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194