【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 全 
#101 [・(エ)・]琥珀[・J・]
これ・・・シュールだたww
3gp 149KB
:12/01/15 20:49
:P02B
:pXhjJA2w
#102 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろーc
´・ω・`)おっす!
目指せスリム!!
うん☆
PCのレベル上げてやってみたりしてまつb
:12/01/15 20:55
:P02B
:pXhjJA2w
#103 [疾風]
あろう
とりあえず今年に入って半月経って今んところ56kプラス
:12/01/15 21:00
:Android
:Yhz1t0b2
#104 [あろう☆圧倒的67日]
琥珀。
>>101なんかびびったwww
あのさぁ!
前琥珀の地元まで見に行こうかなってオレが悩んでた映画なんだっけ!?
:12/01/15 22:22
:F01C
:1duXDiUA
#105 [あろう☆圧倒的67日]
しっぷん
何気勝ってんねwww
いいな...(´・ω・`)
16万消えましたゎwww
:12/01/15 22:23
:F01C
:1duXDiUA
#106 [あろう☆圧倒的67日]
ニートしたい(´・ω・`)
ずっと
積み上げてきたゲーム達をplayしてたい(´・ω・`)
:12/01/15 22:26
:F01C
:1duXDiUA
#107 [あろう☆圧倒的67日]
はあぁ…。
:12/01/15 22:29
:F01C
:1duXDiUA
#108 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろう。
トイザらスにいたのだ!
ずっとシャコシャコしてたww
´・ω・`)あーなんだったっけ!!!
思い出せない


:12/01/15 22:53
:P02B
:pXhjJA2w
#109 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)
積みげ消化したいよねー;
いつになったら
できるんやら;
:12/01/15 22:55
:P02B
:pXhjJA2w
#110 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)スカイクロラじゃなくてー
:12/01/15 23:07
:P02B
:pXhjJA2w
#111 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)とある飛空士への追憶だ!
:12/01/15 23:08
:P02B
:pXhjJA2w
#112 [あろう☆圧倒的67日]
こはろう
人に反応するの?ww
もしや買いました?ww
琥珀に問をう!
(´・ω・`)
琥珀ちゃんの積みゲーはなんだい!?
もう…思いきって売ってしまおうか…でもせっかく買ったんだしなぁ(´ω`)
っていつも悩んでる;
スカイクロラみてみたいけど
そーだ!とある飛空士への追憶だ!
琥珀ありがとぅ(´>ω<`)b
:12/01/15 23:52
:F01C
:1duXDiUA
#113 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろう。
奴等は音に反応するみたいシュールすぎて買えなかったww
積みゲは・・・
デビルサバイバー
碧の軌跡
ペルソナ2罪
うみねこ
とかとかww
*´ω`)bどいたま
レンタルでてそーだね!
:12/01/16 00:12
:P02B
:fsmlppYY
#114 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)1ヶ月やらなかったら・・・売る!
とか、ルール作ってやると積みゲ増えないよー言われたことある
:12/01/16 00:13
:P02B
:fsmlppYY
#115 [あろう☆圧倒的67日]
こはちゃん
かわいいなあれww
こはちゃんもえらいためてるねぇ(>ω<;)ww
その提案いいかも!
もう1ヶ月以上やってないから売ろうかな
とある飛空師まだレンタルでてなかった(´;ω;`)
こはちゃんマイ機なに!?
:12/01/16 00:18
:F01C
:3ZKJ6cMA
#116 [あろう☆圧倒的66日]
うんwww
やぱゴールドスモーをマイ機にしようwww
:12/01/16 00:54
:F01C
:3ZKJ6cMA
#117 [あろう☆圧倒的66日]
∞ジャスティスもいいねぇ
やぱゲルググハイネ機のムチのようなフックショット的なのいいネ(´・ω・`)
:12/01/16 00:56
:F01C
:3ZKJ6cMA
#118 [あろう☆圧倒的66日]
ねみーだりー
:12/01/16 09:12
:F01C
:3ZKJ6cMA
#119 [あろう☆圧倒的66日]
きゃりーぱみゅぱみゅって若なんとかつばさと同一かと思ってたんだけど違うんだ...(´・ω・`)
:12/01/16 11:08
:F01C
:3ZKJ6cMA
#120 [あろう☆圧倒的66日]
ぅわああああん(T0T)!
:12/01/16 12:16
:F01C
:3ZKJ6cMA
#121 [あろう☆圧倒的66日]
ちくしょー!!
ファンネル?強すぎ;
:12/01/16 19:06
:F01C
:3ZKJ6cMA
#122 [あろう☆圧倒的66日]
ハイニュー?強すぎ勝てない
ダウンロードできないし対処できない...
:12/01/16 20:49
:F01C
:3ZKJ6cMA
#123 [あろう☆圧倒的66日]
くそぉ…
全然だめだ…
悔しすぎる…
:12/01/16 23:31
:F01C
:3ZKJ6cMA
#124 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ウチのお気に入り機体は
まるまるもりもり部隊
と称しまして
ターンA
ゴールドスモー
ルナザク
です☆
:12/01/17 00:13
:P02B
:f37NCeZI
#125 [・(エ)・]琥珀[・J・]
しかし・・・
ユニコーンも捨てがたい
今ww
:12/01/17 00:15
:P02B
:f37NCeZI
#126 [・(エ)・]琥珀[・J・]
なんだかんだの
初代
が安定かもなー
*´ω`)ハハハ
:12/01/17 00:16
:P02B
:f37NCeZI
#127 [あろう☆圧倒的65日]
琥珀殿。
やぱゴールドスモーいいよね!まるまるもりもり部隊のターンAはどうですか!?
ユニコーンつかったことないなぁ。初代は私、向いてませんでしたwww
ゲーセンでもやるの!?
:12/01/17 12:07
:F01C
:UnTPksRM
#128 [◆BASARAoAGk]
ダブルオーは使ってて楽しすぎる(^0^)/
バンドマンええやん(´ノд`)何かあーろんはベースっぽいなぁ爆
ま、ぶっちゃけPCとか買うタイミングでキャンペーンしてるとこでええやん(´_>`)買うものが3万〜5万は安くなるで(笑)
:12/01/17 14:41
:SH06A3
:lOS0rfS2
#129 [◆BASARAoAGk]
シナンジュはフルフロンタル大佐の台詞がええわ〜
それが聴きたくて使ってまうわぁ(´_>`)爆
:12/01/17 14:43
:SH06A3
:lOS0rfS2
#130 [◆BASARAoAGk]
お笑いでも売れれば体を張ったダイエット企画に挑戦出来るで(^0^)/爆
:12/01/17 14:45
:SH06A3
:lOS0rfS2
#131 [あろう☆圧倒的65日]
ばさらん
ダブルオー!?
使ってみようかな(´ω`)
あーろんはヴォーカル目指してました!結局バンドちゃんとやれずにおわったんだけどね(汗)
いまシナンジュの格闘極めてます!
:12/01/17 20:47
:F06B
:UnTPksRM
#132 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろーA
ターンAは・・・丈夫な気がするww
その反面ゴールドスモーは打たれ弱いよね
あろーc
何使ってるんだっけ?
:12/01/17 22:07
:P02B
:f37NCeZI
#133 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ばさらん
´・ω・`)それもあるかww
ダウンロードの機体・・・
あれ
使いやすい??
:12/01/17 22:11
:P02B
:f37NCeZI
#134 [あろう☆圧倒的65日]
琥珀Z
ほほう…。明日使ってみる!
ゴールドスモー体力ない!ビームガードは使えるけどユニバース誤ると殺られちゃうからね…
シナンジュとゴールドスモーだよ(´ω`)
:12/01/17 23:24
:F06B
:UnTPksRM
#135 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろうc
*´ω`)シナンジュかぁ
あろうcともオンラインで対戦してみたいぞよー♪
ここの
ゲー板の方がた・・・
猛者猛者だった;
:12/01/18 08:38
:P02B
:N9rZ/Mng
#136 [あろう☆圧倒的64日]
こはる
シナンジュだよぉ(´ω`)
対戦したいねぇ!琥珀はゲーセンでアーケードやらんの!?
おいついてやるぜ!!!
:12/01/18 13:19
:F06B
:JcIxXFtw
#137 [◆BASARAoAGk]
まぁ00は慣れるまでが大変だけどね(^0^)/コスト3000だけどライザーに換装しなきゃ性能はコスト2000程度しか無いのも初心者にはきつい爆
何と…ボーカリストでありましたか(´_>`)あーろんの美声うpフラグ立つか!笑
まぁよくある話や…
シナンジュは高機動形態じゃないと格闘振らんからな/^o^\横格が優秀過ぎてそればっかりや
:12/01/18 16:09
:SH06A3
:cqYJKUSg
#138 [◆BASARAoAGk]
ダウンロード機体は全体的に癖があるから、初心者向けではないな(^0^)/
でも個人的には使いにくいって程でもないかなぁ
アルケーは特格が優秀だし
ゴトラタンは特射が優秀
んで二機共旋回性能が良いから動かしやすい(^0^)/
まぁ立ち回りさえ分かっちゃえば良い機体だよ!
:12/01/18 16:13
:SH06A3
:cqYJKUSg
#139 [・(エ)・]琥珀[・J・]
アーロン
*´ω`)アーケードは・・・
やりたいんだが、いつも人が一杯でできないんだよね
一回・・・
ここの猛者達とやってみるといいよ^^
:12/01/18 22:46
:P02B
:N9rZ/Mng
#140 [・(エ)・]琥珀[・J・]
バサラン
*´ω`)なるほどー
また
手合わせ願いたい><
:12/01/18 22:50
:P02B
:N9rZ/Mng
#141 [あろう☆圧倒的64日]
ばさろう
00も換装あるの!?でも基本コスト3000使いたくないんだよなぁ(汗)
やりたくても時間がない(つд;)極めたいのに〜!!!
まぁ、バンドの話は忘れましょうwww
:12/01/18 23:02
:F06B
:JcIxXFtw
#142 [あろう☆圧倒的64日]
こはろう
アーケードやらないかぁ(>ω<;)
ネットあればなぁ…みんなとできるのになぁ…
くそぉぉぉおおお!!!
:12/01/18 23:05
:F06B
:JcIxXFtw
#143 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろうちゃん
´・ω・`)だって・・・
男子が群がってる中突撃してけないよ;
次生まれ変わったら
絶対男がいいわwwww
はよ!ネトつなぐんだ
:12/01/18 23:24
:P02B
:N9rZ/Mng
#144 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)リッター30Kmいったでーー!!
なんかうれしいww
jpg 64KB
:12/01/18 23:36
:P02B
:N9rZ/Mng
#145 [あろう☆圧倒的63日]
こはちゃん
そりゃそうだwww多分この先ネット繋ぐことないだろうからゲーセンで琥珀さん!手合わせ願う!www
じゃあおれ女になろう(´ω`)
じき34じゃん!すごい!さすがイース(´>ω<`)
おれのなんかリッター8キロ(;д;)
:12/01/19 01:16
:F06B
:w2cv6HWQ
#146 [あろう☆17]
みんな!
さげよーず;
:12/01/19 01:23
:F06B
:w2cv6HWQ
#147 [あろう☆17]
あれですな
次元が違う(´・ω・`)
:12/01/19 01:24
:F06B
:w2cv6HWQ
#148 [あろう☆17]
そないあればうれいなし
:12/01/19 01:24
:F06B
:w2cv6HWQ
#149 [あろう☆17]
GAME OVER
:12/01/19 01:25
:F06B
:w2cv6HWQ
#150 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)髪きったぜ!
へいほー♪
:12/01/19 16:25
:P02B
:If8q/SMo
#151 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)あれ?さげ?
すまぬ
:12/01/19 16:26
:P02B
:If8q/SMo
#152 [あろう☆17]
切った頭うぷ!!
:12/01/19 17:58
:F06B
:w2cv6HWQ
#153 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)切った頭!ww
jpg 12KB
:12/01/19 20:20
:P02B
:If8q/SMo
#154 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*つω`)キャー
:12/01/19 20:31
:P02B
:If8q/SMo
#155 [あろう☆17]
それ…
怖い((((;゜Д゜)))
:12/01/19 20:53
:F06B
:w2cv6HWQ
#156 [あろう☆17]
なぜ頭になってしまったか(>ω<;)
切った髪うぷ!!!
:12/01/19 20:54
:F06B
:w2cv6HWQ
#157 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)ククク
失礼しましたww
これからまりこ [jpg/56KB]
:12/01/19 21:47
:P02B
:If8q/SMo
#158 [◆BASARAoAGk]
琥珀どん
うんうん、また都合の合う日にやるべ(^0^)/ゴトラタンでとち狂うべ爆
:12/01/19 22:04
:PC/0
:tYHO7ZNM
#159 [◆BASARAoAGk]
あーろん
まぁ3000は慣れてきてからで良いのではないかな(´_>`)換装機は慣れると一機で二度おいしいから楽しいよ
時は金なりやな(^0^)/
:12/01/19 22:07
:PC/0
:tYHO7ZNM
#160 [◆BASARAoAGk]
:12/01/19 22:07
:PC/0
:tYHO7ZNM
#161 [・(エ)・]琥珀[・J・]
バサラン
*´ω`)楽しみにしとります☆
:12/01/19 22:14
:P02B
:If8q/SMo
#162 [あろう☆17]
こはくー(*^^*)
イメージとまるでちがったwww
ばっさり切っちゃったの!?
:12/01/19 22:26
:F06B
:w2cv6HWQ
#163 [あろう☆17]
ばさらん
昔のガンダムのときもコスト3000使わなかったんだよww
ゼロカスタムどうかな(´ω`)?
:12/01/19 22:27
:F06B
:w2cv6HWQ
#164 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろう
*´ω`)どんなイメージだったん?ww
ウチは長らく間ショートですよb
:12/01/19 22:32
:P02B
:If8q/SMo
#165 [◆BASARAoAGk]
俺の腕も大分上がったからな(^0^)/次は勝たせるで
:12/01/19 22:35
:PC/0
:tYHO7ZNM
#166 [◆BASARAoAGk]
3000ばかり使っている俺とは正反対やな(´_>`)爆
0カスタムは中々良いよ〜
メインを上手く使う人と当たると、近寄りたくないけど前に出てきて近寄らなくてはならん状況になるから嫌やわ。・゚・(ノД`)・゚・。マジ射角が広いねん
:12/01/19 22:38
:PC/0
:tYHO7ZNM
#167 [あろう☆17]
琥珀様
結局ね!?
もわわぁーんとしててイメージできなかったwww
ショート最高だよ(´>ω<`)b
:12/01/19 22:57
:F06B
:w2cv6HWQ
#168 [あろう☆17]
ばさら様
それある〜(´ω`)www
ぉお!
じゃぁばさらん対策でゼロカスタム鍛えなくてわ!でもあの羽ばたばたするのの使い道が解らないんだ…
:12/01/19 22:59
:F06B
:w2cv6HWQ
#169 [あろう☆17]
はやくわしの携帯もどってこーい(´ω`)
使いづらすぎる…。
:12/01/19 23:01
:F06B
:w2cv6HWQ
#170 [匿名さん]
これがゲーム板なの?
てかぼやきとか必要?
:12/01/19 23:16
:Android
:idQChK5U
#171 [あろう☆17]
┐('〜`;)┌
だから下げてるんだけどなぁ〜
:12/01/19 23:18
:F06B
:w2cv6HWQ
#172 [あろう☆17]
邪魔だと思う人もいるかと思って下げてるんだけど無意味か
やぱネトオチしか方法はないのだろうか
:12/01/19 23:30
:F06B
:w2cv6HWQ
#173 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)ゲーム板の解釈が人それぞれだからねぇ
ゲーム好きが集まる板
の解釈でいいと思うんだけどww
:12/01/19 23:30
:P02B
:If8q/SMo
#174 [あろう☆17]
こはちゃん!あたい!どうしたらいいんだい!?
:12/01/19 23:31
:F06B
:w2cv6HWQ
#175 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろーcはそのままでいいよ!
:12/01/19 23:36
:P02B
:If8q/SMo
#176 [・(エ)・]琥珀[・J・]
そんな・・・
気をつかわなくてもww
身構えずゆるーりしてればよすb
´・ω・`)ぇ
:12/01/19 23:38
:P02B
:If8q/SMo
#177 [あろう☆17]
んじゃやっぱりさげ進行でこれからもいきまっしょい!
こはちゃんこれからもよろしく(>ω<`)
:12/01/19 23:45
:F06B
:w2cv6HWQ
#178 [・(エ)・]琥珀[・J・]
サゲじゃなくてもいいと思うけど・・・
板主あろうがそー言うなら´・ω・`)b
いきなり冬眠するかもよww
:12/01/19 23:48
:P02B
:If8q/SMo
#179 [あろう☆17]
え!?
いやだ!
冬眠とかいやだ!
:12/01/19 23:58
:F06B
:w2cv6HWQ
#180 [・(エ)・]琥珀[・J・]
スレタイに
冬眠
あるよ!
´・ω・`)
:12/01/20 00:16
:P02B
:qVZsC5Ag
#181 [あろう☆17]
あれはぼやっきーに言ったんだよ!
琥珀がいなくなっちゃったら
生きてけないです(´;ω;`)
:12/01/20 00:32
:F06B
:RV5nAKcY
#182 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)そうなんだ!
じゃー
控えめにゆるーり頑張るぜいww
:12/01/20 00:41
:P02B
:qVZsC5Ag
#183 [あろう☆17]
うん
頑張ろう!
みんな友達(´ω`)大事
:12/01/20 00:54
:F06B
:RV5nAKcY
#184 [あろう☆17]
(´ω`)
:12/01/20 00:54
:F06B
:RV5nAKcY
#185 [あろう☆16]
(*^^*)
:12/01/20 00:55
:F06B
:RV5nAKcY
#186 [あろう☆15]
(゜-゜)
:12/01/20 00:56
:F06B
:RV5nAKcY
#187 [あろう☆15]
(。_。)
:12/01/20 00:56
:F06B
:RV5nAKcY
#188 [あろう☆15]
そりゃそうだよな
…帰ろう。
:12/01/20 00:56
:F06B
:RV5nAKcY
#189 [あろう☆15]
その日私は、一人きり。
上を向いて歩きました。
:12/01/20 01:09
:F06B
:RV5nAKcY
#190 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)雪やばい
:12/01/20 10:20
:P02B
:qVZsC5Ag
#191 [・(エ)・]琥珀[・J・]
冗談抜きでやばいww
:12/01/20 10:21
:P02B
:qVZsC5Ag
#192 [あろう☆15]
ほんとだよ!
チェーンつけてはしってるb
:12/01/20 11:28
:F06B
:RV5nAKcY
#193 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)チェーン規制?
雪かきやだよー

:12/01/20 13:45
:P02B
:qVZsC5Ag
#194 [あろう☆15]
ちがうよ!
トラック滑るんだよ(汗)
この雪じゃ普通の車だいたい滑るけど(>ω<;)
雪かきやだぁぁぁぁあ
:12/01/20 17:24
:F06B
:RV5nAKcY
#195 [◆BASARAoAGk]
まぁ別に0カスタム苦手じゃないけどね(´_>`)爆
飛翔は逃げに使ったり、相手の移動に合わせて使ってメイン刺したりって使い方が多いかな(^0^)/
:12/01/20 19:22
:SH06A3
:6rq9GBk6
#196 [あろう☆15]
ばさらん
なにぃー(;゜Д゜)
あれ!?ばさらんのマイ機なんだっけ!?
今日ゲーセンで勝負しかけたけど勝てなかったぁ...
:12/01/20 20:51
:F06B
:RV5nAKcY
#197 [あろう☆15]
それにしてもUFOキャッチャーさんありがとうございます!
格安でいっぱいゲットできたぞ(´;ω;`)
ホームズさんにルパンさん。痛車プラモ
立体マウスパッドびっくらこいた!!
久しぶりの感触...//ハァハァ
ありがとうございました!
:12/01/20 20:54
:F06B
:RV5nAKcY
#198 [匿名さん]
>>171下げるも何も必要ないっしょ
女が慣れあいしたいなら他にももっと違うとこあるだろ、とにかく目障り
と自分は思いますけど・・
:12/01/20 21:13
:Android
:kuJRWRtA
#199 [あろう☆15]
>>198女だけじゃないし
ゲームの話してるし
慣れあいじゃなくて馴れ合いだし
下げでやれば貴方の目にも入らないし
貴方があげなければいいはなし
と自分は思いますけど
:12/01/20 21:39
:F06B
:RV5nAKcY
#200 [あろう☆15]
きえろ
:12/01/20 21:40
:F06B
:RV5nAKcY
#201 [あろう☆15]
うせろ
:12/01/20 21:40
:F06B
:RV5nAKcY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194