【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 全 
#112 [あろう☆圧倒的67日]
こはろう
人に反応するの?ww
もしや買いました?ww
琥珀に問をう!
(´・ω・`)
琥珀ちゃんの積みゲーはなんだい!?
もう…思いきって売ってしまおうか…でもせっかく買ったんだしなぁ(´ω`)
っていつも悩んでる;
スカイクロラみてみたいけど
そーだ!とある飛空士への追憶だ!
琥珀ありがとぅ(´>ω<`)b
:12/01/15 23:52
:F01C
:1duXDiUA
#113 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろう。
奴等は音に反応するみたいシュールすぎて買えなかったww
積みゲは・・・
デビルサバイバー
碧の軌跡
ペルソナ2罪
うみねこ
とかとかww
*´ω`)bどいたま
レンタルでてそーだね!
:12/01/16 00:12
:P02B
:fsmlppYY
#114 [・(エ)・]琥珀[・J・]
´・ω・`)1ヶ月やらなかったら・・・売る!
とか、ルール作ってやると積みゲ増えないよー言われたことある
:12/01/16 00:13
:P02B
:fsmlppYY
#115 [あろう☆圧倒的67日]
こはちゃん
かわいいなあれww
こはちゃんもえらいためてるねぇ(>ω<;)ww
その提案いいかも!
もう1ヶ月以上やってないから売ろうかな
とある飛空師まだレンタルでてなかった(´;ω;`)
こはちゃんマイ機なに!?
:12/01/16 00:18
:F01C
:3ZKJ6cMA
#116 [あろう☆圧倒的66日]
うんwww
やぱゴールドスモーをマイ機にしようwww
:12/01/16 00:54
:F01C
:3ZKJ6cMA
#117 [あろう☆圧倒的66日]
∞ジャスティスもいいねぇ
やぱゲルググハイネ機のムチのようなフックショット的なのいいネ(´・ω・`)
:12/01/16 00:56
:F01C
:3ZKJ6cMA
#118 [あろう☆圧倒的66日]
ねみーだりー
:12/01/16 09:12
:F01C
:3ZKJ6cMA
#119 [あろう☆圧倒的66日]
きゃりーぱみゅぱみゅって若なんとかつばさと同一かと思ってたんだけど違うんだ...(´・ω・`)
:12/01/16 11:08
:F01C
:3ZKJ6cMA
#120 [あろう☆圧倒的66日]
ぅわああああん(T0T)!
:12/01/16 12:16
:F01C
:3ZKJ6cMA
#121 [あろう☆圧倒的66日]
ちくしょー!!
ファンネル?強すぎ;
:12/01/16 19:06
:F01C
:3ZKJ6cMA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194