【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 全 
#116 [あろう☆圧倒的66日]
うんwww
やぱゴールドスモーをマイ機にしようwww
:12/01/16 00:54
:F01C
:3ZKJ6cMA
#117 [あろう☆圧倒的66日]
∞ジャスティスもいいねぇ
やぱゲルググハイネ機のムチのようなフックショット的なのいいネ(´・ω・`)
:12/01/16 00:56
:F01C
:3ZKJ6cMA
#118 [あろう☆圧倒的66日]
ねみーだりー
:12/01/16 09:12
:F01C
:3ZKJ6cMA
#119 [あろう☆圧倒的66日]
きゃりーぱみゅぱみゅって若なんとかつばさと同一かと思ってたんだけど違うんだ...(´・ω・`)
:12/01/16 11:08
:F01C
:3ZKJ6cMA
#120 [あろう☆圧倒的66日]
ぅわああああん(T0T)!
:12/01/16 12:16
:F01C
:3ZKJ6cMA
#121 [あろう☆圧倒的66日]
ちくしょー!!
ファンネル?強すぎ;
:12/01/16 19:06
:F01C
:3ZKJ6cMA
#122 [あろう☆圧倒的66日]
ハイニュー?強すぎ勝てない
ダウンロードできないし対処できない...
:12/01/16 20:49
:F01C
:3ZKJ6cMA
#123 [あろう☆圧倒的66日]
くそぉ…
全然だめだ…
悔しすぎる…
:12/01/16 23:31
:F01C
:3ZKJ6cMA
#124 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ウチのお気に入り機体は
まるまるもりもり部隊
と称しまして
ターンA
ゴールドスモー
ルナザク
です☆
:12/01/17 00:13
:P02B
:f37NCeZI
#125 [・(エ)・]琥珀[・J・]
しかし・・・
ユニコーンも捨てがたい
今ww
:12/01/17 00:15
:P02B
:f37NCeZI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194