【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 🆕
#120 [あろう☆圧倒的66日]
ぅわああああん(T0T)!

⏰:12/01/16 12:16 📱:F01C 🆔:3ZKJ6cMA


#121 [あろう☆圧倒的66日]
ちくしょー!!
ファンネル?強すぎ;

⏰:12/01/16 19:06 📱:F01C 🆔:3ZKJ6cMA


#122 [あろう☆圧倒的66日]
ハイニュー?強すぎ勝てない
ダウンロードできないし対処できない...

⏰:12/01/16 20:49 📱:F01C 🆔:3ZKJ6cMA


#123 [あろう☆圧倒的66日]
くそぉ…

全然だめだ…

悔しすぎる…

⏰:12/01/16 23:31 📱:F01C 🆔:3ZKJ6cMA


#124 [・(エ)・]琥珀[・J・]
ウチのお気に入り機体は

まるまるもりもり部隊
と称しまして

ターンA
ゴールドスモー
ルナザク
です☆

⏰:12/01/17 00:13 📱:P02B 🆔:f37NCeZI


#125 [・(エ)・]琥珀[・J・]
しかし・・・

ユニコーンも捨てがたい
今ww

⏰:12/01/17 00:15 📱:P02B 🆔:f37NCeZI


#126 [・(エ)・]琥珀[・J・]
なんだかんだの
初代
が安定かもなー
*´ω`)ハハハ

⏰:12/01/17 00:16 📱:P02B 🆔:f37NCeZI


#127 [あろう☆圧倒的65日]
琥珀殿。

やぱゴールドスモーいいよね!まるまるもりもり部隊のターンAはどうですか!?

ユニコーンつかったことないなぁ。初代は私、向いてませんでしたwww

ゲーセンでもやるの!?

⏰:12/01/17 12:07 📱:F01C 🆔:UnTPksRM


#128 [◆BASARAoAGk]
ダブルオーは使ってて楽しすぎる(^0^)/

バンドマンええやん(´ノд`)何かあーろんはベースっぽいなぁ爆


ま、ぶっちゃけPCとか買うタイミングでキャンペーンしてるとこでええやん(´_>`)買うものが3万〜5万は安くなるで(笑)

⏰:12/01/17 14:41 📱:SH06A3 🆔:lOS0rfS2


#129 [◆BASARAoAGk]
シナンジュはフルフロンタル大佐の台詞がええわ〜
それが聴きたくて使ってまうわぁ(´_>`)爆

⏰:12/01/17 14:43 📱:SH06A3 🆔:lOS0rfS2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194