【ぼやき】GAMEぼやきスレ【冬眠!?】
最新 最初 🆕
#157 [・(エ)・]琥珀[・J・]
*´ω`)ククク

失礼しましたww

これからまりこ [jpg/56KB]
⏰:12/01/19 21:47 📱:P02B 🆔:If8q/SMo


#158 [◆BASARAoAGk]
琥珀どん
うんうん、また都合の合う日にやるべ(^0^)/ゴトラタンでとち狂うべ爆

⏰:12/01/19 22:04 📱:PC/0 🆔:tYHO7ZNM


#159 [◆BASARAoAGk]
あーろん
まぁ3000は慣れてきてからで良いのではないかな(´_>`)換装機は慣れると一機で二度おいしいから楽しいよ

時は金なりやな(^0^)/

⏰:12/01/19 22:07 📱:PC/0 🆔:tYHO7ZNM


#160 [◆BASARAoAGk]
>>153
可愛い頭が台無しじゃない!!

⏰:12/01/19 22:07 📱:PC/0 🆔:tYHO7ZNM


#161 [・(エ)・]琥珀[・J・]
バサラン

*´ω`)楽しみにしとります☆

⏰:12/01/19 22:14 📱:P02B 🆔:If8q/SMo


#162 [あろう☆17]
こはくー(*^^*)

イメージとまるでちがったwww

ばっさり切っちゃったの!?

⏰:12/01/19 22:26 📱:F06B 🆔:w2cv6HWQ


#163 [あろう☆17]
ばさらん

昔のガンダムのときもコスト3000使わなかったんだよww

ゼロカスタムどうかな(´ω`)?

⏰:12/01/19 22:27 📱:F06B 🆔:w2cv6HWQ


#164 [・(エ)・]琥珀[・J・]
あろう

*´ω`)どんなイメージだったん?ww
ウチは長らく間ショートですよb

⏰:12/01/19 22:32 📱:P02B 🆔:If8q/SMo


#165 [◆BASARAoAGk]
俺の腕も大分上がったからな(^0^)/次は勝たせるで

⏰:12/01/19 22:35 📱:PC/0 🆔:tYHO7ZNM


#166 [◆BASARAoAGk]
3000ばかり使っている俺とは正反対やな(´_>`)爆

0カスタムは中々良いよ〜
メインを上手く使う人と当たると、近寄りたくないけど前に出てきて近寄らなくてはならん状況になるから嫌やわ。・゚・(ノД`)・゚・。マジ射角が広いねん

⏰:12/01/19 22:38 📱:PC/0 🆔:tYHO7ZNM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194